ごっちん

ごっちんですよ。
髪をショートにした圭織が気になったりもしますけど、今日はごっちんです。
と言ってもごっちん本人とはあまり関係ありません。
ごっちん」という言葉についてです。

最近、というか結構前から特に何も言う事がない時に「ごっちん」ととりあえず言う事が多いです。その前は「まいは」を同じように使ってたんですが、ここしばらくはずっと「ごっちん」です。もう口癖ですね。

何ででしょうかねぇ?
ごっちんは推してる方ではありますけれども、上位3推しに比べればだいぶ差はありますし。
ただ単に言いやすいだけのような気がしないでもないです。「ごっちん」って言いやすいでしょ?
試しにごっちんって10回言ってみましょう。
ごっちんごっちんごっちんごっちんごっちんごっちんごっちんごっちんごっちんごっちん
「活動自粛してたのは?」
ごっちん
普通の人はこんな間違いはしません。でも今の俺なら言ってしまいそうです。

とりあえずごっちん