マイマイ誕生日おめでと〜♪

(注)今回は画像が多いです


えーっと、もう昨日になってしまいましたが、マイマイ誕生日おめでとう。
ついでに舞美とぼんさんとレフアもおめでとう。
さらに一昨日はりんねおめでとう。

うん、別に3推しの誕生日を忘れてたわけじゃないんですよ。
ちゃんと他のサイトとかにはマイマイ誕生日おめでとうってカキコしたりしましたし。
んじゃ何で昨日のうちにマイマイの誕生日について書かなかったかと言いますと、せっかくの誕生日だからハロショで写真を買ってこようと思いましてね。

うん、マイマイキャワやね♪
既に1枚持ってるけどついつい買っちゃいましたよ。


んで他には何を買いましたかと言いますと・・・

実は3枚買っちゃったんですよね(^^;)
3枚あってもマイマイはキャワやねぇ♪


んでんで他には何を買いましたかと言いますと・・・

あっちゃあ(ノ∀`)
実は9枚買ってたんですね。はい、アフォですw
光の加減で見にくくなっててごめんね、マイマイm(__)m


んでんでんで他には何を買いましたかと言いますと・・・

今日発売のベリの写真をセットで購入ですね。
最近ベリの写真は出たら全員分買うようにしてるんでまぁ買ってて当然ですよね。


んでんでんでんで他には何を買いましたかと言いますと・・・

さっきのベリセットの桃子と茉麻ですね。
桃子と茉麻はそれぞれもう1枚ずつは買うようにしてるのでこれもまぁ当然かと思います。


んでんでんでんでんで他には何を買いましたかと言いますと・・・

あ、これはさっき見せましたよね。すみませんねぇ、いくらマイマイがキャワだからってねぇ。


えーっとこの他に何を買ったかと言いますと・・・

何でまたこれが・・・
いや、本当にすみません。何度も同じ画像はっつけちゃってm(__)m


これが本当の

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


ん?





27マイマイ


キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!w



はい、これがしたかったために昨日はマイマイの誕生日について書かなかったんですよw
昨日はハロショ行く暇なかったんで。
これでちっとはマイマイのお祝いになりましたかね?
改めまして、萩原舞さん9歳の誕生日おめでとうございますm(__)m

千奈美に27枚なのはもちろん2/7生まれだからですよ。
ハロショの店員が最初26枚しか持ってきてなくて、いつものくせで特に確認もせずにOK出してたら1枚足りないとこでした(^^;)

あぁ〜、いいストレス解消になりました。
これで明後日の試験に向けて頑張れるような気がします。
てか頑張らないと本気でやばいんで頑張ります。がんばっちゃえ!