アンテナ変更

今まで使ってたはてなアンテナはmomononoyagって名前だったんですけど、今の推し順位とはかけ離れてるので、思い切って変更しました。
今回はmomomaasa。「マイマイが入ってないぞゴルァ!」という文句は受け付けませんw
というわけでせっかくなんで、3月中にでもこのブログもはてなの方に移ろうかなと思ってます。
とりあえずいろいろいじくってみて、気に入ったのが出来ればそっちに移行しようと思います。気に入らなければここのままで。
んで、その移行した時には自分のアンテナをサイドバーに表示したいんで、ヲタ以外の人のサイトは別アンテナに登録しちゃったり。んでこれを非公開にすれば俺の個人情報はばれないって寸法だ!WA-HHA WA-HHA
まぁ別にばれても困る事は全然ないんですけどねw
でも一応この辺はちょこっと隠したりして、秘密を持つ男みたいなw

ル ’‐’リ<へぇ〜。
(チャ´ Д `)<久々に出てきたね、桃ちゃん。
ル ’‐’リ<出てきて欲しくないの?
(チャ´ Д `)<いや、滅相もございません。そもそも俺が日記をサボって(ry
ル ’‐’リ<てかさぁ、あんた晒すの好きなのにそんなんでいいの?
(チャ´ Д `)<うぐっ!何でそんな俺の悪癖を知ってるんだ、桃ちゃん?
ル ’‐’リ<あんたの事ぐらい大体知ってるわよ。
(チャ´ Д `)<でもまだ大学名とかはネット上では晒してないよ。
ル ’‐’リ<中学の名前は別のとこで晒してたよね?
(チャ´ Д `)<はうっ!そ、それは…
ル ’‐’リ<てかマイマイの写真27枚買ったのを晒してる時点で露出狂?って感じ。
(チャ´ Д `)<・・・(何も言い返せない)

はい、そうです。俺は晒しが大好きですw
てなわけで↑のような事をしてもいずれは関係なくなるような気がするんで、その時はその時で暖かく見守って下さいm(__)m


というわけでとりあえず大学の事が一段落したらHTMLやらCSSやらの勉強などをしてみたいとゆいたいです