改めてハロ紺写真

前にHappyBox以外のハロ紺のベリの写真は集める!とか豪語したような気がしますが、実はまだ集めてなかったりします(^^;)
一応現段階の集め状況をここに記しておきます。


普通の写真(A〜Dセット)
清水×1,嗣永×1,徳永×1,須藤×7,夏焼×0,石村×3,熊井×1,菅谷×0(,萩原×6)

中野限定写真
清水×1,嗣永×1,徳永×1,須藤×6,夏焼×1,石村×2,熊井×1,菅谷×1(,萩原×4)

大阪・名古屋限定写真
清水×2,嗣永×2,徳永×1,須藤×3,夏焼×1,石村×2,熊井×2,菅谷×1(,萩原×4)

横浜限定会場外写真
清水×2,嗣永×3,徳永×3,須藤×4,夏焼×1,石村×2,熊井×1,菅谷×1(,萩原×4)

横浜限定会場内写真
清水×1,嗣永×1,徳永×1,須藤×5,夏焼×1,石村×2,熊井×1,菅谷×1,ミニモニ。×1(,萩原×5)

ミニフォトアルバム写真
清水×1,嗣永×1,徳永×0,須藤×3,夏焼×1,石村×0,熊井×0,菅谷×0(,萩原×2)

HappyBox写真
清水×0,嗣永×1,徳永×0,須藤×1,夏焼×0,石村×0,熊井×0,菅谷×0(,萩原×1)

とまぁこんな感じです。
要するに持ってないのがセット写真の雅とりしゃこ、ミニフォトの舞波・ゆりーな・りしゃこ、HappyBoxの桃子茉麻マイマイ以外ってとこですね。
普通のセット写真はオクで探しにくいんですよね。何で検索すればいいか分かんない。他のは会場名付けたり、ミニフォトとかHappyBoxで検索すればOKなんですけど。
てか俺が持ってない写真を持ってる人、譲って下さいw
それなりの値段なら言い値で買い取りますm(__)m

そして、所持枚数対決が茉麻マイマイのデッドヒートとなってるわけですがw、
茉麻が7+6+3+4+5+3+1=29枚
マイマイが6+4+4+4+5+2+1=26枚
茉麻が僅差でリードw
てかこの2人の写真だけで55枚も持ってるのはどうなのかとw
こう考えると27マイマイが大した事ないように思えてきますw
てかマイマイ写真はハロ紺写真とあの27マイマイだけで53枚も持ってるのか(爆)
実は桃子より枚数持ってるような気がしてきました(^^;)