ベリ新曲タイトル

今日のラジオで発表らしいですけど、ネット見てたらもう分かっちゃいました(^^;)

『スッペシャルジェネレ〜ション』

あの例の5kグッズの説明のとこでやたらと「スッペシャル」ってミスタイプしてるなぁと思ってたら、ミスではなかったのね(^^;)

とりあえず続きはラジオ聞き終わったら更新します。何気に生で聞くのは初めてだw
てか聞く事自体2回目w


聞き終わりました。
今日は新曲流れるからどうせなら最初から録音しようと思ってたのに忘れてたorz
まぁ曲録れたからいいけど。

何か今日は3つの重大発表があるとの事でした。
1つ目が↑にも書いた通り、新曲のタイトル発表。まぁそのまんまでした。
発売イベもあるよ〜って事で。

2つ目。

握手会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

3/30 小樽
3/31 仙台
4/01 福岡
4/02 大阪 
4/03 東京
あと2つ聞き取れず…
多分4/09と4/10で名古屋とどっか。

てか7箇所はさすがにきついぞ、これ。小樽・仙台は何とかして18きっぷで行くとしても、仙台から福岡とか絶対飛行機使わなあかんやんorz
福岡から大阪に戻るのも新幹線使う事になるんかなぁ…
これは相当な交通費がかかるな…
てか3/30のWミュと4/9の娘。紺@大阪の回避がこれで決定ですw

3つ目が一番いらない情報ですが、単独ツアー決定との事で。


とりあえずキャプテンの「だぎゃ〜」(〃▽〃)キャワでしたw
あと、普通にしゃべられても誰が誰の声だか全く分からない事が判明しましたorz


<追記>
式日程と会場
3/30 北海道・ウイングベイ小樽
3/31 宮城・Zepp Sendai 開演14:00〜
4/01 福岡・ホークスタウン
4/02 大阪・千里セルシー
4/03 東京・よみうりランドEAST
4/09 愛知・名古屋港ガーデン埠頭
4/10 広島・ダイヤモンドシティソレイユ

冷静に考えて、7箇所行くのは単なるバカなような気がしてきたw
とりあえず福岡を干せば小樽・仙台・豊中(セルシーって交野やっけ?)・東京は18きっぷで十分参戦可能と思われる。
Wミュ干すのは別に全く痛くないのでよし。
そう考えると6箇所は参戦出来るのか。娘。は1回ぐらい行きたいって気持ちもあるけど基本は回避で。
ベリイベの内容次第では4/9は娘。紺@大阪参戦して、翌日の広島に行くという手もあり。
とりあえず初日と最終日は行っときたいから北海道と広島は決定かな?いや、まだ予定という事にしておこうw

<さらに追記>
小樽と仙台って近いような気がしてたけど、実際は相当遠いような気がしてきた。
ここも18きっぷで行くのはちときついか?フェリー?
この辺を教えて下さい。北海道の人m(__)m