青封筒が届きました

日程とかはまぁ皆さんご存じの通りで。
申込公演制限なんですが、ハロとなっちが4公演まで、美勇伝とベリが無制限。
と言っても美勇伝とベリは4公演しかないんで、結局はどれも4公演までしか申し込めないという事になるんですけどw

とりあえずベリは4公演とスタンディングつっこもうと思います。
今回のFC先行では1階オールスタンディングか2階親子席しか選べず、2階一般席が欲しけりゃ一般発売で購入しろ!となかなか不親切な設定。
オールスタンディングは苦手って人は一般発売狙うのも手でしょうが、おそらくすさまじい倍率になる事だと思います。それはFC先行の親子席にも言える事じゃないかなと。

あと、ゲストの表記は美勇伝にもベリにもないですね。
なっちのとこには『出演:安倍なつみ環境省「環のくらし応援団」メンバー)、他ゲスト』と表記されてるんで、もしかしたら本気でゲストなしかもしれません。
千奈美に『※出演者・開場時間・開演時間などは変更となる場合があります。予めご了承下さい。』と書かれているのはハロ紺だけです。
他は『※開場時間・開演時間などは変更となる場合があります。予めご了承下さい。』とあって、出演者の変更については触れられてません。
てことは今回は欠席が許されないわけですよ。「7人でもBerryz工房ですが何か?」とか開き直られたらどうしようもありませんが(^^;)
でもWベリ紺チケには出演者の変更とかに関しては全く記述されてないのにがしがし休んでましたからね。さほど意味を持たないのかもしれません。他の紺のチケには変更する可能性がありますみたいな事は書いてあるんですけどね。

とりあえずベリ紺の競争率はどんなもんなのかの予測がたたないので、身内枠をどれだけつっこめばいいんかが分からないですね。
オールスタンディングなら頑張ればドリームし放題なんで某奥でもそれほど高騰しないような気はするんですけどねぇ…