何してんだか・・・

一応、進級のかかった試験が控えているというのに今日は全く勉強せずに1日が終わってしまいました。

朝7時起床→8時半頃に車に拾われる→ディズニーランド→お台場→築地→2人ほど拾う→飯→サークルの練習→飯食い、談笑→違う車で家まで送ってもらう→同じく認定試験受ける奴にプリントコピーさせる→そいつの家へ→立ち読み→帰宅

帰宅した時には日付変わってたんですけどorz
千奈美にディズニーランドとかは別に中に入ったわけじゃありません。あくまでドライブしてただけですw

てかね、練習の後に飯食ってる時に重大な事実に気づかされたんですよ。
3月末には4年生の追い出しコンパをやらないといけないんですよ。
もちろんキャプテンの俺は出席しなきゃならない。てか俺が準備しなきゃならない。
んで4年生の予定を聞いてみると、どうやら3/29〜3/31の期間じゃないと無理ぽ。


小樽行かれへんやん!!


夢の北海道上陸プランは夢となってしまいました…
んじゃその代わりに福岡にぶっこむか?と言えばさすがにそれはしんどいんですよね。4日連続で、しかも交通費が半端じゃない額になる。ちょこっとそれは無理なのれす。

というわけで追い出しコンパは29日にやる事にして、ベリイベは仙台・大阪・東京・名古屋・広島の5箇所参戦という事にします。前回の呪縛イベが3/5だったんで、5/7なら前より参戦割合増えてるんでよしとします。てかそれしか無理。

これで大体のスケジュールが決まったような気がします。

3/29 昼にスペジェネ大量フラゲ 夜に追い出し
3/30 始発あたりで仙台へ 夕方ぐらいから並ぶ(誰か道連れにします)
3/31 仙台イベ 牛タンを食って東京へ帰る
4/01 まったりと大阪へ 整理券完全ランダムなので
4/02 豊中イベ 東京へ(多分ながら利用かな?)
4/03 多摩稲城イベ (出来れば俺が行く前から誰かが並んでてくれたらとっても嬉しい…)
4/04〜4/07 平和に過ごせればあぁいいな!
4/08 全ての用事が終わったら名古屋へ移動 並ぶ
4/09 名古屋イベ 速攻広島へ
4/10 広島イベ 久々に福山に行きたい(小4〜6に住んでたとこ)
4/11 時間があればこのまま九州に上陸したいかな?

あとは移動手段をどうするかですね。18切符で行きたいのは山々なんですが、どう考えても深夜バスで移動した方が楽。ながら利用するなら早めに席予約しとかなあかんのかな?使った事ないからよく分からん。今から調べます。
あと、地名は何となく市の名前にしました。小樽・仙台・名古屋とかって言ってるのに東京・大阪って言うのは変かな?と思いまして。東京はそんな市がないからまだしも、大阪は大阪市じゃないですからね。ここは妙なこだわりを見せますw
よみうりランドが多摩市かどうかは確認してません。多分合ってると思います。
(よみうりランド稲城市でした(^^;))

一応、正式発表もリンクしておきますね。