いちねんじゅうがひなまちゅり〜ぃ〜↑

できればまいにちももまつり〜♪
というわけで今日は雛祭りです。日付変わる直前ですけれどもw

てか雛祭りというかBerryz工房デビュー1周年の日っていう方が正しいですよね。
今後、桃の節句は「ベリの節句」に変更しましょう。
あ、それだと桃子が「ベリ子」になっちゃうな。やっぱ却下w

というわけでBerryz工房1周年という名の事務所からの搾取に今日も貢献してきました(何w
アレですよ。あの5kのグッズ。全く悩むことなく買ってる自分がこっわ〜い♪w
さっき開けてみましたけど、実用性のあるものが全くないんですがw
ヲタヲタしくするならストラップとか携帯に付けてもいいんですけど、俺の目標は「一般人から見たら普通の人。ヲタから見たらヲタヲタしい人」なんで、一目で怪しいと分かってしまうようなグッズは普段から身につけるというような事はしません。あなた色プレミアムのバッグをロゴが見えないようにして持つのが一時期マイブームでしたw

んでベリ1周年だから何かやったのか?と言いますと、何もやっておりません。
お雛様も飾ってませんし、ちらし寿司も食べてませんし。
やった事と言えばハロショ行って5kグッズと写真買って、ベリイベ用の18切符とながら指定券買ったりです。今日だけでいくらベリにつぎ込んだんでしょうか?18切符含めれば20k近いんですけど。それでお祝いは十分という事にしておいて下さいw

てなわけで、Berryz工房には1周年と言わず、5周年、10周年と祝う事が出来るようなユニットになって欲しいですね。10周年の時でも最年長が今のやぐと同じ22歳なわけですからw
とにかくおめでと〜ごじゃいました〜♪