岡π

以前、「ごっちん」が口癖になってるって話をしたと思います。
一昨日辺りから新たな流行語が出てきました。タイトルにも書いてある通り、「岡パイ」。
敢えてどういう意味かなんて、今更言う必要もないとは思いますが、やたらと身内で流行ってます。
とりあえず「岡パイ」って言っとけば楽しいっちゅう、小学生レベルの事をやってる某大学の2年生4人ですw

いや〜、それにしても楽しいですよ。
ずっとPVを流したりしてるんですが、「次何が見たい?」とかいう流れになったら「岡パイ!岡パイ!」と連呼ですから、実際は別に見たくもないんですが、とりあえず言うのが楽しいというw
あぁ〜、俺らって絶対精神年齢低いわw


そういや、岡パイとは関係ないですが、昨日、上野のHMVスッペシャル ジェネレ〜ションを予約しにいったんですが、既に予約がいっぱいで、お渡しするのが遅くなってしまうかもしれませんとか言われた。
受け取るのが遅くなると困るんですよ。仙台に行けないやないの。
出来るだけフラゲで5枚は手に入れときたんで、どっか新たなCDショップの開拓をしなければなりません。それかフラゲ日に開店前から並んで、一般用に置いてあるCDを買い占めるか、発売日にハロショに開店前から並んで買うかですね。
ハロショは最終手段です。そうなると仙台着が遅くんなっちゃうんで。
とりあえず、最速でやってくる小樽組よりは早い時間に仙台に着いときたんでね。

というわけでもうしばらくは予約出来るCD屋を探すという事になりそうです。