ベリドキュって素晴らしい

今週は火曜からMステで言うミニステの部分である部分が短くなって、ベリのコーナーが放送されてる娘。ドキュメントですが(何w、「SSM製作、GJ!」ゆいたいです

火曜日のは身内ヲタの家で見てたんですが、いやはや良かったですよ。

まずは雅。
いやぁ〜、本当完璧ですよ。リアルに恋しそうですもんw
綺麗だし、可愛いし、文句のつけようがありません。

そして、その雅とハイタッチで交代する茉麻
「ちょっとちょっと茉麻どうしたの?カッチョイイんでない?」と思わず言いたくなるぐらい茉麻が大人っぽい。それでいてキャワ。さすがは俺の世界の茉麻
まだまだ成長中です。

これで十分に満足した自分だったんですが、次の人物にもっと心を奪われてしまいます。
何を隠そう、ショート千奈美

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!

可愛すぎる。間違いなく可愛すぎる。
キャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワ!!!!!!
辻ゅ亀会全会一致で「かわいい」と思った人物は初めてかもしれません。快挙です。
ショートえりりんとか比べものになりません。最高です、徳永千奈美

と、大満足に終わった火曜日の放送。
その後、色々とネットを巡回してたら、これ以外に話題になってる部分があったので見直すしてみます。

・・・確かに!!!

何か急成長を遂げてませんか?いくら成長期の中学生とは言え。
この分野には既に巨匠 岡田唯さんがいらっしゃいますが、この成長具合で行くと面白い事になるかもしれませんね。

・・・って誰の話してるかって言いますと、桃子の話ですよ。何の話かは勝手に想像して下さいw


そして水曜の分。
これはリアルタイムでは見過ごしたので、某所で手に入れて見ました。
今回は桃子以外の4人。
火曜分の印象が強かったので、あまり印象に残ってないと言えばそうなるかもしれませんが、その中でも気になったのが、りしゃこ
今まで自分のベリ内推し順では高い所にはいなかったりしゃこですが、ゆりーな抜きました。
りしゃこキャワです。とても10歳には見えません。とてもかのんたんと同い年には見えません。

木曜分。
今日は桃子スッペシャルかと思いきや、舞波スッペシャル。
てか昨日と同じVTR流し過ぎじゃないですか?それなら桃子を流せ!と小一時間問いつめたい。
やっぱ桃子は普通に最強でした。彼女は特に何の変化を遂げなくても、既に最高レベルに達してるんですね。
てかBerryz工房って史上最強ユニットですよね。これ間違いない。
从 ’w’)<舞波については?
頑張ってたね。そんだけ。
キャプテンについては何も触れてないんだから、舞波もこれぐらいで納得して下さい?
川´・_・`川<・・・


というわけで現在のベリ推し順位を想定してみますと、こんな感じです。
持ち点500点として、8人に割り振ってみました。1人100点が最大です。

川´・_・`川・・・13
ル ’‐’リ・・・100
从(´∇`)从・・・99
从o゜ー゜从・・・100
ノノl∂_∂'ル・・・98
从 ’w’)・・・10
川*^∇^)||・・・35
州*‘ o‘リ・・・45

上位4人が僅差です。いやマジで。
桃子と茉麻は差が付けられないぐらいですね。もしかしたらもう俺は茉麻1推しなのかもしれません。
千奈美にまいまいはこれで言うとどのぐらいの位置にいるのかと言いますと、大体90ぐらいです。高いですよw
ののたんが75くらいで、ごっちんが70ぐらいでってとこですかね。


まぁそんなわけで今から大宮に行って来ます。
最初、雨降ってたから心配してたけど、今は止んでるんで多少は寒さも和らいでるかもしれません。
とりあえず屋根のあるとこにいられたら、あぁいいな!ってとこですね。