寝過ぎ

新しいドラえもんの声を聴いたけど、違和感ありまくり。最初はそりゃそうか。てかジャイアンの声優が14歳って事に驚くよりも、写真を見て14歳だという事に驚いたりw

そういやこないだの大宮は4徹の人とかもいたみたいで。
ただ単にノートに名前書いて、定期的に点呼してただけやと思うから実質並んでた時間はそう長くないんやろうけど、そんな事されたらそりゃ抽選って事にもなるわな。

んで、今日は凄い寝てた。多分18時間ぐらい。
でもまだ眠い。相当疲れてたんやなぁ。

気づいてる人も多いと思うけど、文体を出来るだけ関西弁使ってます。
文章で関西弁にすんのは苦手やねんけど、やっぱこの方が自分がどんな奴かってのが伝わりやすいような気がするんで。
だからこれからはあんまり丁寧な文章にはならんのでご了承下さいませw