娘。なちごま紺@名古屋センチュリーホール その1

座席は1階8列41番。かなりの良席ですね。
もはや娘。ヲタとは言えない自分がこんな良席で参戦するのは申し訳ないような気がしますけどまぁ許してやってください。そもそも何で名古屋まで来たかと言いますと、なっちとごっちんを見に来たわけでしてw
セアさんとよっちさんが1列後ろの2番違い辺りにいらっしゃいました。ROMられる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


とりあえずセットリスト挙げながらレポっていこうかと。


01.THE マンパワー!!!
とりあえず見よう見まねでフリマネ。
ハロ紺の時は結構難しかったのに意外に出来たかも。


02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
撃とうかと思ったけど、周囲に撃ってる人がいなかったんで自粛w


03.独占欲
どんな曲やっけ?(爆)
今、手元に第6感のMDがないんで確認出来んorz

  • MC-

矢口風エジプトの女王やっけ?
さゆGJ!w


04.涙が止まらない放課後
中途半端なフリマネしてたかな?
さほど記憶に残ってなかったり…


05.声
これもどんな曲か分からん…


06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
常に飛び跳ねてたような気がする。
予想通り、盛り上がりやすい曲やね。


07.LOVEマシーン / 矢口・吉澤・高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中
誰がいたとか確認してないけど、とりあえず昔の曲がかかると嬉しいですね。
やっぱ俺は昔の方がいいわ。


08.いいことある記念の瞬間 / 矢口・小川・亀井
これもなかなか懐かしい曲。
サビのフリは何となく覚えてた。多分2回ぐらいしか見た事ないのに。

  • MC-

第6感チェック
よっすぃ〜が食後に聞きたい娘。の曲は?」やったかな?
答えは「強気で行こうぜ!」だった気がする。


09.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
名古屋まで来たのはこの曲のためでもあったりw
終始岡π岡π言ってましたw


10.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。
これまた懐かしい曲。りんね最後の曲やね。
猫ポーズが特徴的やけど、マネするのは無理やったw


11.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
愛舞ミーさんに教えてもらったロマンスを撃とうと思いましたが、愛舞ミーさんにそれを伝授したセアさんがやっていらっしゃらなかったのでやめw


12.ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
カットされてなかった━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
通路席でも何でもなかったですけど土下座決行w
短かったのが少々不満やったかな?


13.GET UP! ラッパー / 小川・新垣・道重・田中・安倍
何の違和感もなくなっちが混じってたのにびっくりしたりw
何か絵里の方がなっちに見えるなw


14.夢ならば / 安倍なつみ
新曲初披露。ぶっちゃけよく覚えてない(^^;)
何かテンポが難しいって印象を受けたかな?


15.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
ごっちんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
撃てる曲ではなかったですけど、これはこれでええやんということで。


16.SHALL WE LOVE? / 吉澤・高橋・後藤
終始ごっちんしか見てませんでしたが何か?w
叫ぶのもごっちんしか言ってませんねw


17.モーニングコーヒー / 矢口・石川(1番Bメロ)・紺野・藤本・亀井
りーかちゃん オイッ!の繰り返し。
この5人で歌ってたんですね(^^;)


18.恋愛レボリューション21 / 矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本・亀井・道重・田中
全員いたわけじゃなかったのか!(^^;)
この曲になっちとごっちんが出てきてくれれば最高だったんですけどね。


19.直感〜時として恋は〜
「そうだそうだそうだ全く」ってやつですよね?
ライブ向きの曲でいい感じでした。


20.メドレー
   そうだ!We're ALIVE
   DANCEするのだ!
ウィアライがすぐ終わったのには萎えたw
DANCEするのだ!は合いの手入れたぐらいかな。


21.レモン色とミルクティ / 紺野・小川・新垣・藤本・亀井・道重・田中
曲は分かるんですけど、何してたか覚えてません(^^;)
多分普通に聴き入ってたんじゃないかと思います。


22.春の歌 / 矢口・石川・吉澤・高橋
↑と同じく、何してたか覚えてないですけどおそらく聴き入ってたんでしょう。
きっとそうだそんな気がするんだ


23.「、、、好きだよ」
この曲をライブで聴いたのは初めてかな?
3rdの中でも好きな方の曲なんで聞けて嬉しかったですね。


24.そうだ!We're ALIVE
俺は何かを殴るかのごとく、思いっきり拳を振り上げるんで何かと当たるとかなり危険ですw
横のたむに頭をぶつけてしまいましたm(__)m


25.すき焼き
聴き入ってたと思います。
沖縄系なんで、ピリリっぽいなと思ったり。


26.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
1曲まるごとローマーンース!
短かったので多少助かりましたw

  • MC-

梨華ちゃんが娘。として最後のツアーだねみたいな話。
少し悲しくなる


27.I WISH
梨華ちゃんメインでのI WISH。8割ぐらい歌ってるかな?
でもやっぱこの曲は辻加護卒業のイメージが強い。

  • アンコール-

28.女子かしまし物語2 / モーニング娘。・安倍・後藤
なちごまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
かなり油断してたんで驚きました。歌詞は手抜きだったような気はしますけどw

  • MC-

何やっけ?


29.ザ☆ピ〜ス!
梨華ちゃんと言えばやっぱこの曲やと思う。卒業っぽくはないけど。
もうじき梨華ちゃんの台詞が聞けなくなるかと思うとやっぱ少し淋しくなったり。


捌ける時にハピサマのインストが流れたので、最後に盛り上がる。
その後のよく分からない曲でもヲタ芸撃ったりしてましたがw