娘。なちごま紺@名古屋を見て

やっぱ俺は娘。なら矢口推しなんやなと再認識。
特に誰を推すって気もなかったんで、会場入る前にトレーディングものを1つ買って、出てきたのを今日の推しにしようかと思ってたんやけども、外でグッズを売ってなかったんで却下。代わりに目をつぶってパンフの表紙を指さして推しを決めたところ、梨華ちゃんになったんやけど、美勇伝で完全に無視した辺りからめんどくさくなるw
んであんま誰を見るってのも意識しないで見てたら、自然に目は矢口の方に行っちゃってるんよね。
他の娘を見てたとしても矢口の声が聞こえてきたらそっちを向いちゃう自分がいたり。
俺にとってやっぱ矢口は特別な存在みたいで。
他の娘も可愛いとは思うんですけどね。「可愛いからどうやねん?」って思ってまう。何か知らんけど推せないわけですよ。こう考えるとやったモーニング娘。からは離れていってるんやな、と。
そういう訳で娘。出戻りは今後も有り得ないと思う。もしそんな事になれば娘。もまた一般的に認められる事やと思います。