bayfm公開生放送@幕張

サークルの飲み会が終わった後に直で行ってきました。
まだ最後までは書いてません。
西永福から井の頭線で渋谷に移動。
渋谷から銀座線で銀座に移動し、銀座から日比谷線に乗って八丁堀まで…の予定だったんですが、寝過ごして八丁堀で降りれず(ノ∀`)
次の駅で降りて反対側のホームに移動したところ、すぐに電車が来たので何とか予定通りの京葉線の電車に乗る事が出来ました。
てか東京駅の京葉線のホームは果てしなく遠いですが、八丁堀のホームは近くて推せますねw
京葉線ではまたまた寝てましたが、今度は寝過ごさずに降りられましたw


駅に着くまでに小春ヲタから連絡があって、変なとこに並んでるとの知らせを受けてて一体どんなとこで並んでるのかと思ったら本当に変なとこに並んでましたw
どうやら幕張メッセの敷地内だと徹夜を禁止してるから文句を言われる可能性があるんですが、普通の道なら文句を言われる事もないって事で一般道に並んでたようです。
ま、俺は普通に去年の文化祭の所に並んでると思って、歩いていったら幕張メッセを通り過ぎてしまいましたけどねw


そこでサーバルキャットさんとその連れの方(名前を聞くのを忘れてました(^^;))と合流させていただきました。
暇なのでコハレンジャーをいじってたら思わぬ小春情報を得られたりw
あとは前のFLAMEヲタだかw-inds.ヲタだか知りませんが、15,6歳の♀がうるさかったですw
3時半頃には仮眠。千奈美にここに到着したのが1時前でした。


何か列が移動するとの事でコハレンジャーに起こされる。確か5時前。
どうやら始発が来る前に敷地内に移動するみたいで。ちゃんとこんな時間から係員がいるってのは素晴らしい事だと思います。
タラタラとはしてましたが、それなりにきちんと列を維持出来たまま移動出来たんじゃないかと。「それなりに」ですけどね。まぁそこはいつも通りですよ(苦笑
んで再び仮眠。


8時半頃に目覚めたのかな?
本当は10時から客を中に入れるっぽかったんですが、予定を変更して9時から入れる事に。
15分前にトイレに行きがてら、朝飯をマクドに買いに行こうとするも列が動きそうとの連絡を受け、朝飯は諦めて列に戻る。
がしかし、列が実質動き出したのは9時15分くらい。これなら十分飯買えたやん…orz
2,30人ずつ慎重に中に入れていったので、ここはかなりきちんと列が維持できたんじゃないかと。これは他のイベンターにも見習ってもらいたいとこではありましたね。


しばらく歩いて、裏口みたいな所から中へ。
もう結構人がいましたが、何とか3列右端の方を確保。ただ俺は右端から2番目だったので右の方が見切れるんじゃないかと心配…
その心配は現実のものとなるわけですが、それの話はまた後で。


リハをやるとかいう話を聞いたのでちょこっと希望を持ったりしたんですが、よくよく考えればベリは口パk(ryなんでリハなんていらないですよね(^^;)
BabyBooが出てきた時点でこれは確実にないと思い、始まるまで暇なので飯を買いに行く事に。ま、このせいでかなり盛り上がったらしいPaniCrewのリハは見れず終いだったんですがorz


マクドにて飯。マックチキンは推せる。100円でこれなら文句はない。
食い終わったら飲みもん買って再び会場へ。
それでもまだ時間があったんでコハレンジャーとトイレ行くついでにフリマを見てまわる事に。
2.5kのプーさんのでかいぬいぐるみを買おうかと思ったけど、持ち帰るのが余りにも邪魔なので却下。結構悩んだけどねw