オフ会へ

とりあえずいつもの飲み→ヲタカラのコースらしいので自転車で新宿へ*1
てか意外に近いもんですね。武道館から20分くらいで新宿に到着。これなら今度厚生年金来る時とか自転車で行ってみようかな?そこまで急な坂があるわけでもないし。


1次会の飲みは東口の呼び込みの兄ちゃんに声をかけられたのでそこにする事に。
飲み放題が1100円らしいので、まぁ土曜日にしては安いんじゃないかと。
店に着いて飲み物を頼んでしばらくして気づいたんですが、食べ物がない。
そんな話をしてたらよっちさんが「手拭きもない」とおっしゃって、相当推せない飲み屋だという事に気づくw
しかもメニュー頼んでもなかなか持ってこない始末pgr
ようやくメニュー持ってきたと思ったら何かコースしかないとか言い出す始末。
単品ないとかwwwwwwwwwwww
推せない!推せないよ、この店!
結局2kの2次会コースにしたんですが、最後に御飯ものすら出てこないというものごっついコースだったり。
もうこの店には絶対来ない!!!


この店を日付が変わって20分くらい経った頃に出て、2次会開催場所であるパセラへ。
ここでひろりんさんとkuduは帰路へ。お疲れ様ですm(__)m
んでパセラ。何気に新宿のは初めて来ました。ってかパセラってヲタカラでしか行った事なかったりw
ここは某巨大オフ会の会場でもあるので、途中でそっちの参加者であるセアさんやらひろばんさんやら寅さんやら会場ヲタやらが乱入してきたりw
今回は早々に寝落ちする方々が多く、シロクマさん・タカやんさん・も。さん・やじやじさんはあまり歌う事もなく就寝されておりました。
残るふなさん・ふなさんの連れの方・もだーるさん・よっちさん・俺で何か妙な感じのヲタカラ。とりあえずおニャン子の曲は多かった。会員番号の歌とか結構面白かったりw
後はGet Along Togetherとかももだーるさんが歌われてましたね。
俺もそれなりに昔の曲を歌ったりしてたんですが、何せ風邪引いてる中の参戦後ってことで声が出ない出ないw
また次の機会があればその時はちゃんと体調整えて行きますm(__)m
そんな感じで7時にパセラを追い出される。8時までなのは渋谷だけなんですかね?
色々と飲み過ぎたせいかかなり身体の調子はかなり悪い状態。
そんな中、寅さんが忘れていったうさぎの耳を渡すために吉野家前へ。
頭につけようとしたら普通に嫌がられるw
寅さんと会場ヲタが吉野家から出てくるのを待ってる間にタカやんさんはお帰りに。お疲れ様でしたm(__)m


さゆヲタ・会場ヲタ合流後はマクドへ。
さゆヲタがトイレに行きたがってましたが、
从*・ 。.・从<トラストは4714♪
なる発言をしたら本当にトイレに行かなかったみたいでw
マクドでは普通に寝落ち。起きたらも。さんとやじやじさん以外いなくなってたw
結構前から行きたかったトイレに行ってから外に出たらいなくなってた組をハケーン。どうやら471はずの人が42行ってたみたいですw


こっからまた自転車での移動です。
上野ハロショに行く人が多かったみたいなんで、目的地は上野ハロショ
すんごい気持ち悪くて眠い状態で自転車漕いでましたが、意外にそれなりのスピードで移動出来たかと。
40分くらいで上野に到着し、またトイレに行ってから電車組と合流。
今日の上野ハロショはやたらと列の進みが遅く、体調がよろしくない俺はイライラしてるぅ〜状態だったわけですが、まぁそこは何とか我慢を致しましてようやく店内へ。
別に買うものがあるわけでもないので磁石5個買って終了。
磁石は中島・稲葉・飯田・夏焼・あさみってな感じ。微妙やけどかぶりはなし。これでキッズはあと桃とりしゃとゆりーな。
この後もしばらくはいたんですが、あまりにも気分が悪くなってきたのと、明日までに英語の文献読まなきゃいけなかったりしたので先に失礼しました。
オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

*1:武道館にはチャリで来てた