交通手段

そろそろベリ紺の移動手段を考えないといけないですね。
↑のイベのもついでに考えてみよう。


この時期は18きっぷ期間じゃないので必然的に高速バスでの移動となります。
新幹線?そんな高級な乗り物使うわけないじゃないですかw
とりあえず4日の名古屋紺は前日の高速バスで移動かな。JRバスだいすっきなのでおそらくこの17:20のに乗ると思われ。
んでから大阪への移動が多分これのどれか。当日入りですね。
大阪からは青春ドリームかな?
11日のイベ後の移動ですが、これは青春ニュードリームか青春ドリームですね。多分そのまま行く事になるやろうからニュードリームかな。もしかしたら早く着くドリーム号に乗るかも。
帰りはもちろん青春ドリーム。
18日はまた前日入りかな?↑のと同じやつ。
19日の昼までには戻ってこんといかんからこれの6:40のやつかな。


てか学割を一体何枚使う事やらw
これだけでも移動に30kぐらいかかるなぁ。あぁ!キッズ