紫陽花アイ愛物語

何か買ってきてからこの曲ばっか聞いてるんですが、相当(・∀・)イイ
何が(・∀・)イイって言われると説明出来ないんですが、何か聞きたくなるんですよ。
ってまぁ自分がいいと思う曲のどこがいいかって言われても毎回説明出来ないんですけどね。理由なんかなくて感性で音楽を聴いてるもんで直感ですねw
だから歌詞の内容って全く気にしてません。*1
歌詞を音としてとらえてるんですよね。
短文レベルでは意味も分かってたりしますが、全体として何を言おうとしてるかとは普段考えません。よっぽど自分が気に入った曲なら考えてみたりしますけど。
だから全部歌えるけど、何について歌ってる歌か知らないって曲はいっぱいあります。
これってやっぱ損してるんですかね?
何かもうこのスタイルが染みついちゃってるんで今更歌詞の意味を考えたりするのも面倒臭かったりするんですよね。


何か話が逸れましたが、紫陽花アイ愛物語は気に入ってるというわけです。
「実は岡πの歌なんじゃないか?」とかいう話もちらほら聞いたりしますけどね。歌詞見てみると確かに面白い考え方が出来たりはしますねw
ま、実際聞いてるとみーよの曲って気がしてならないですけどね。
俺の中での美勇伝のイメージは梨華ちゃんというよりもみーよ唯やんって感じですし。
ま、とにかくこの曲を気に入ってるってことです。
下手したらスペジェネ超えて今年一番のお気に入りソングになるかもしれませんw

*1:歌詞カードも滅多に見ないです