中村藍子

テニスの番組を何となくつけてたら、何か見たことある顔が。
昔、ASAYANで世界を目指す人オーディションみたいなのがあって、デザイナー*1やら料理人*2やらアーティスト*3とかあったんですが、その中にテニスプレーヤーってのもあって、それに合格した人でした。
あの時は多少は活躍したりもしてましたが、あまり結果が残せなくて、確か途中で失敗*4ってことで終わった気がするんですが、こんなところでお目にかかれるとは思ってませんでした。
何かちょっと応援したいような気持ちになりました。

*1:ごあきうえと言えば分かる人もいますよねw

*2:何か海外では火の強さも違えば水も違うとかで苦労してた気がする

*3:絵の方ね。これはそれなりに成功してたような…

*4:このコーナーで成功した人はいなかった気がしますw