T大爆音

結局思いっきり参加しちゃいました(ノ∀`)
基本は後ろの方でいろいろやってたから多分同じ学科の奴とかに見られたやろうなw
でもまぁばれても別に構わんかw
中野さんはヲタバレが怖かったらしく、終始ROMに徹しておりました(ノ∀`)


というわけでヲタ大集合でした。見た事あるヲタもちらほら。
最初はヲタの行動に対してのイッパソの反応は笑うかドン引きかw
そのうち笑ってた人達は一緒に動いたりし始めて、一緒に撃ってる人も結構いましたね。これがイッパソの中で前の方で見ていた人の行動。
後ろの人はROM専。時々笑ったりw
てかあれだけの人数で揃ったロマンスを客観的に見たのは初めてだったんですけど、気持ち悪いw
ま、やってみたら楽しいってのが分かってくれた人もいたみたいなんでよかったんじゃないですかね。まぁそれもイッパソの1割にも満たないと思いますがw
それでも思ってたよりはイッパソに受け入れられたんじゃないかと思います。


個人的には2曲目のGo Girl1曲まるごとロマンスで腕が釣りましたw
ロマモーの時は前の方は全員土下座ペタワロス
ミラナイは1曲ロマンスやってる香具師が多かったけど、後ろで思いっきり飛んでましたw


ま、これがT大のお偉いさん方の目にはどう映ったのかは知りませんが、盛り上がりという点では大成功だったと思います。