やらにゃならんこと

今週は何かと忙しいです。
いつも忙しいと言ってますが、実はそこまで忙しくないのかもしれませんw
でも今週は本当に忙しいのれす。
まず水曜期限の流体力学のレポ。これはまぁ毎週あるやつです。
次に木曜期限の生体放射線科学のレポ。これもまぁ毎週あるやつです。
次に木曜期限の実験レポ。これはかなり厄介です。何とか今日中に終わらしたい。
次に木曜の流体力学の中間試験。これはマジで勉強しないといけません。
次に社会のための技術の発表のための作業。これは金曜に出かける俺は木曜の夜まで仕上げないといけない罠。
んで金曜は美勇伝イベ@大阪、土曜はベリ紺@名古屋、日曜はベリ紺@大阪。*1
そして月曜の朝に帰ってくるというわけですよ。


いっつはーどすけじゅーーーーーーるぅ!


とりあえず今週は何とか切り抜けたいと思います。
もしかしたら美勇伝紺のレポはお蔵入りするかもしれません・・・

*1:出来ればベリ紺までに名刺作りたいなぁとか思ってるんですが、そんな暇はなさそうですorz