うほっ!

レポート作成なんて長時間やってられるわけもなく、途中に休憩を挟みながら*1やってるわけですが、こんな情報を見つけちゃいました。

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 追加公演
モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 前半公演
ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演
FM三重開局20周年記念 松浦亜弥W(ダブルユー)コンサート
Berryz工房ライブツアー2005秋
(センランより)


やたらと小春がフィーチャーされてますね。こんなこと今までありましたっけ?
モーニングも生き残りに必死といったところでしょうか。
中野さんが必死になりそうだなw
キャプテン公演ですが、まだ松浦がキャプテンの公演が続くんですね。そろそろ他の人がキャプテンの公演があってもいいと思うんですけど?*2
FM三重は何でこんなのがあるのかサパーリ。ミチャーソ連れてこい!w
そして本題のベリ紺です。秋もあるということで、今年は働きまくりのBerryz工房
去年のWベリ紺では欠場が出たりしていた中、今年はまだ学校行事でしか休んでませんが、マジで過労で倒れたりしないか心配です。でもきっと無事に乗り越えてくれる8人だと思います。
てかお金が飛んでって先にこっちが倒れるかもしれませんけどねw


とりあえず今回は申し込み忘れってのだけはしないように気を付けたいと思います。


☆追記
よくよく考えれば「ライブツアー」ってことはまたスタンディングなんですね…*3
「コンサートツアー」の方がよかったなぁ・・・

*1:休憩の方が長いなんて事は…ないと思いますw

*2:ごっちんとかごっちんとかごっちんとか

*3:ハローの紺は「ライブ」と表記されるとスタンディング、「コンサート」と表記されると座席ありになる傾向があるらしい