なんちゅう音楽聞いてるぅ YOU KNOW?

最近、美勇伝にはまってるってのは前にも書いたかもしれません。
でも今日はなんちゅうを買ってきたので、帰ってきてすぐ聞いたのはもちろんこの曲。


カッチョイイゼJAPAN


・・・何か問題でも?(爆
とりあえずはCD入れ替えるのが面倒だったんですよ(^^;)
というわけで1周半ぐらいしたところでなんちゅうにチェンジ。


1周目・・・うむ


2周目・・・ほう


3周目・・・ふーん


4周目・・・・・???


4周目がどうも紫陽花アイ愛物語に聞こえるんですが?w
はい、3周終わったらCDチェンジしましたが何か?w


わざわざCDを変えるのも面倒になったので、さっきこの3つのシングルを1つのMDに録音して、今はそのMDを流してます。
それにしても美勇伝の流れる確率の方が倍高いわけで。
決してベリに対する熱が冷めたってわけではなく、ベリ以上に美勇伝に曲にはまっちゃってます。
特に美〜Hit Parade〜は推せる!


さて、あとは愛の意味を教えて!でもMDに録音するか・・・