今日のできごと

9時半頃起床。*1
たまってた洗濯などをしてから2限が終わる15分前くらいに授業へ。
4時半頃に実験終了。会長が実験終わったらプログラミングを教えてくれるらしいので、それまでに他の用事を済ませておくために上野へ。


上野に到着すると、昨日も会った○藤さんと飯○さんを含むヲタご一行様*2と偶然遭遇ししばらく行動を共にする。
まずは郵便局に行き、紛失していたゆうちょのカードを受け取る。*3
そしてハロショで昨日売り切れてた茉麻写真含むベリ写真とよく分からんカードケースみたいなのの茉麻を購入。
カードケースは思わぬ出費だったので残金が5000円を切り、HMVで予約してるなんちゅう*4を買えないので、再び郵便局に行って金をおろすw
無事に金をおろし終えた後にHMVへ行き、なんちゅう5枚購入完了。
その後はジョナサンの前まで言って、ヲタご一行様とはお別れ。
このしばしのヲタ活動の中でふなさんに6261の桃子とキャプテンをいただき、なんちゅうのCDイベ券抜きを引き取っていただき、よっちさんになんちゅうのイベ券をいただき、ありがとうございましたm(__)m*5
舞波ヲタにふなさんから6261の桃子と舞波を預かってるので、今度よみうりででも渡します。


その後は学校に戻り、会長がまだ実験終わってないようなので、チャンピオンとヤンサンを立ち読み。
6時半頃から会長に色々教えてもらって8時頃に終了。
会長、どうもでしたm(__)m


んでヤンジャン読んでから帰宅。
モーニングはなかったからまた明日読みます。

*1:本当は7時半に起きるつもりだった

*2:あとはよっちさんとふなさん

*3:ATM使った時にカードを取り忘れてたらしいです^^;

*4:なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?の略称。「ちゅう」ってのが2回あるので俺はこう略したい

*5:昨日イベ券をくださったも。さんももちろんありがとうございました