過去写真を久しぶりに見てみる

本当は試験勉強しないといけないんですが、ちょっと昔の写真とか見てみた。
んなら本当に懐かしいね。やぐの写真はハロショが出来た頃から2002年3月ぐらいまではほぼコンプされてたり、帝の写真はロマモーイベまで写真全部*1あったり、5000枚限定の5期メン初写真*2のストック分が出てきたり、紺会場限定写真をセット買いしてるのがいっぱいあったり、懐かし過ぎる。
特に紺会場限定写真セットは推せる!
ハロショで再販してたモーニング刑事。の頃の写真とか、99年のSummer-Auturmツアーの写真とか、99年冬紺のタンポポ・プッチの写真とか、ハピサマ・ピース・ミスムン・ウィアラの写真とか、祭シャッフルの写真とか。
こりゃ相当高額を積まれても手放す気にはなれないw
この頃は本当にモーニング娘。ってユニットが大好きだったわぁ。
も。さんとか見せたら凄い興奮しそうな気がするから今度の代々木に持っていこうw
それ見て欲しくなった人は何とか俺を説得してみて下さいw

*1:会えない長いのイベ写真除く

*2:後で再販されたけど