武道館レポ@24日

サークルの練習終わってから会場行くつもりやったけど雨で練習中止。
結局家でマターリしてから武道館へ。
夜紺終わる1時間前ぐらいに着いたんかな?
直矢ねこしゃん、それとオフ会遠征のあ〜るしゃんと何故かいるかむしゃん
来るような気はしてましたが、やっぱびっくりでしたw


いろいろヲタヲタと話をしてたら夜紺組が会場から出てきまして。
セアさんタカやそさそたむふなさんもださん・やじやじさん・よちーさんよる美さん*1と合流。
ヲタが少なくなってからオフ会会場へと移動開始。


俺はオフ会会場が神保町にあるもんだと思ってたら、意外に歩く事になってなかなか遠かったですw
途中の信号待ちの時に書泉でしほの涼のカレンダー発売記念イベントの整理券配布が明日って張り紙がしてあったので、中野はきっと明日これに行くんだろうなみたいな話をしてましたw


んで小一時間ほど歩いてオフ会会場の「世界の山ちゃん」に到着。
何で東京まで山ちゃんなのかと某名古屋在住ヲタさんがおっしゃられてましたが、まぁよしとしてくださいよw
まだ予約してた時間の25分くらい前でしたが、もう入れるって事で中へ。


オフ会の内容は大概ひどかったので箇条書きで。
・まずは名刺交換会w
・そして写真分配会w
・山ちゃんの手羽先は骨まで残さず食べるのが俺クオリティw
・壁にヲタヲタしい事をするなと言ってた寅が真っ先にキッズのトレポサイズのを飾り始めるw
・壁のヲタ装飾開始w
・みやびぃ〜!w
・ゆりなぁ〜!ww
・りさこぉ〜!www
・まいまい〜!pgrc
・「ピーチ」のつく飲み物を注文するも、ふなさんが横取りw
・梅さん干されw
・あ〜るさんの年齢を初めて知るw
・よる美さんが同い年だということを初めて知るw
・10k即決w
・寅の酷さがいつもの5割増しw
・箸落とし過ぎw
・途中入場の中野テンション低過ぎw
・何か酒の強さが元に戻った希ガス


ま、こんな感じでオフ会は終了。
寅家へ行く人、たむ家へ行く人に別れ、俺はたむの自転車で一旦家帰ってからたむん家に行く予定やったけど、家着いてちょっとネットやってたらアホみたいに眠くなってきたので就寝w

*1:50音順w