武道館レポ@25日(起床〜昼開場)

7時くらいに起床。
早めに並びに行こうかとも思ったけどだらだらしてたらそれなりに時間が過ぎて諦める。
たむに連絡して、たむん家まで自転車を持っていく事に。
たむ家には中野とあ〜るさんとかむさんしか泊まってないのかと思いきや、タカやそさそとふなさんもいたとかw
ふなさんは熟睡中でしたw
何かすんごいゆっくりしてるんで、まだ行かないんかね的なことを聞いてみたら別に写真必死じゃないからと返されて納得。
んでたむタイーホ名刺を作り始め、一応出来上がるもはさみがないとかw
仕方ないので三角定規と包丁の夢のコラボで名刺を切るw


タイーホ名刺も完成したので、会場へ向かうことに。
武道館に着いたら身内のヲタが既にイパーイw
新潟組と名刺交換などなどしてたらひろりそ到着。
ひろりそには渡すものがイパーイあったので渡して、貰うものを貰うw
んで、お腹が空いたのでマクドに買い物に行こうとしたところで、りなちゃんを迎えに行ってたかむしゃんとあ〜るしゃんをハケーソ。少ししゃべってからマクドへ。
飲み物はコンビニで購入して、また戻る。
昼公演は大連番しようって話になって、タイーホパートをどっかでやろうって話になったりw
んならたむが昼公演も入りたくなったとか言い出したので、「昼チケ安値でゆずってください」ボードを作って、持ち歩くこと小一分。無事に1kでチケをゲットして帰ってきましたw


そんなこんなで開演時間も迫ってきたので中へ入ることに。
ってなぐらいにあ〜るさんとかむしゃんが戻ってくる。
二人と一緒に来たりなちゃんの連番相手がまだ来ないらしく、かむさんと俺とひろりそもしばし待ってみるテスト。
その間にひろりそに関西限定の千奈美、りなちゃんに関西限定のりしゃこを渡したり、かむさんを昼公演に誘ってみたりw
5分前くらいになって連番相手も来たようなので、中へ。
俺は着替えないといけないのでひろりそに先に行ってもらってトイレでお着替え。
着替え終わったのはおそらく開演時間は過ぎてたけど、まだ始まってない。
さぁ、俺、急げ!