武道館レポ@25日(昼公演後〜℃-ute紺夜終了)

昼公演後は毎度推せない武道館の仕切りに文句を言いながら元いた場所へ。
しばらく休憩してるとタペを取りに帰りたくなるw
とりあえず飲み物を調達がてら、どうするか考える事に。
考えた結果、取りに帰ろう、とw
っちゅーわけで買い物はたむに託して、俺は参戦した格好のまま地下鉄へw
20分ちょっとで家に到着。タペ以外に双眼鏡も持っていこうかな?とか考えながら鍵を開けようとしたところで俺は重大なミスに気づいた。


家の鍵、持ってくるの忘れたw


そう、家の鍵は武道館に置きっぱなしのかばんの中にあるGパンのポケットの中に入れてたんですよil||li _| ̄|○ il||li
何とか家に入れないかと頑張ってみるも、昨日あたりから寒かったから窓も閉めて家を出てた件についてorz
んでとりあえず寅に電話してみるも出ないのでたむに電話。
電話しながら『鍵を持ってきてもらう』って選択肢を思いついたので、必死に持ってきてくれるように頼んでみる。そしたら何とか持ってきてくれる事にm(__)m
とりあえず自宅の最寄り駅に戻り、地下鉄の時間を調べたりしてみるとたむがここに来たら公演に間に合わない可能性が非常に高い事が判明(^^;)
それで電話してみたら℃-ute部分は見れなくてもいいよって言ってくれて、来てくれることに。大概〓クスなのれすm(__)m
上手く乗り換えが出来て、予定よりも早く荷物を受け取る事が出来たので多少余裕は出来たものの、俺が間に合わないとたむが来てくれた意味がないので家までダッシュ
鍵開けて速攻でタペ取って鍵閉めて原チャでGO!


信号にひっかかるのは仕方ないんですが、意外に上手く切り抜けたかも。ただ、あんな速度で左折したのは初めてだw
水道橋の辺りで何か知らんがパトカーやら白バイやらがイパーイいたので、多少警戒しながらくぐり抜け、武道館の前に開演予定時刻2分前に到着!
ダッシュで入り口に向かい、何とか間に合いました。
とりあえず自分の席に荷物置くために行ってみると、ひろりそがいない。多分どっかにドリってるんやろうなと思いつつ、用意をしてると暗くなる。
タペ取ってとりあえず前の方へ。ここでも大概まいまいまいまい叫んでた希ガス

とりあえず2階6列だか7列だかの通路に居座ることに。
タペは歌い始めまでは掲げてて、歌の時は首にかけてました。
昼はまいまい以外も多少見てたりしてたんですが、夜はほとんどまいまいにロックオン。昼とは違って、帽子かぶってませんでした。他に舞美も帽子かぶってなかったかな?
行くZYXは昼と同じ様なことやって、さぁ次だと思ったら何か昼とは違う曲が…
FIRST KISSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これはまぁ℃-uteイベで聴いてたんですが、やっぱ歌ってくれると嬉しいですよね。ま、まいまいしか見てないですが(^^;)
この辺でさっきまでの出来事を思い出して、間に合ったって事を考えると涙ぽろりしてたことは内緒w
ビームは昼と一緒。この歌は大概好きですし、キャワですから大満足です♪
んで最後は手を握って歩きたい。ま、℃-uteにとってはお馴染みの曲。
この曲でのPPPHで周りは99%「ごっちん」って言ってるのが何か妙な感じだったw
いつもの俺は元々歌ってる人の名前じゃないと違和感感じる人やのにw
ま、そんな感じで捌ける時もまいまいまいまいまいまい連呼して終了。
いや〜、マジでたむには感謝感謝ですよ。パッション感じちゃいますよ、ほんと。昼より感動出来たことには間違いないです。例え自分のミスだとしても、苦境を乗り越えると感動出来るってことが分かりましたw