武道館レポ@25日(昼開演〜昼終演)

中に入って寅達を探す。
東スタンドってことしか聞いてなかったんで、なかなか見つからない。電話もしてみたけど当然出ないorz
んでしばらく東スタンドをうろちょろしてたら暗くなって、何かよっすぃ〜が話し始める。
このツアー初参戦の俺はそんなアナウンスがデフォだと思ってたので、適当に聞き流しながら寅達を探し続ける。
んなら何か「ゲストが来てる」とか言ってるじゃないですか。一体誰なんかね?と思って耳を傾けると℃-uteの皆です」とか言ってるじゃないかぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!
寅探しを中断し、速攻で前の方に行って通路席を確保w
「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」って何回叫んだことかw
周りは完全にポカーソw
んな中で渾身の力をこめて「まーいまーーい!!!」と叫ぶ大の大人が一人w
セットリストは

行くZYX! FLY HIGH
赤い日記帳
幸せビーム!好き好きビーム!
でっかい宇宙に愛がある

春日部行かなかったし、℃-uteイベで歌わなかった行くZYXを聞けたのは本当に嬉しかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
んで赤い日記帳。これは幻の正月ハロの紅で初日だけ愛理メインだった赤い日記帳の再来と考えていいんですかね?
ま、相当な距離があるんで大概まいまいの方ばっか見てて、歌はあんまり聴いてなk(ry
ハッピー7は
恋する乙女はちゅっちゅっちゅるっちゅ〜  まいまーい!
彼と初めて あっ ちゅっちゅっちゅるっちゅ〜 まいまーい!
でしたが何か?w
でか愛はフリマネしてROM


いや〜、これでもうチケ代以上のものは見せてもらったわけですが、ここで帰るとかはもちろんしませんよw
寅捜索再開です。
とりあえず外に出て荷物を整理して、電話をもう一度してみるもやはり出ない。
というわけでまたうろちょろうろちょろ。
んなら寅が俺を見つけてくれたみたいで、俺んとこまで来てくれる。んで合流。
何か中の方にいたからこりゃ探しても見つからんわと、思ってたらあ〜るしゃんがいない。何かどうやら俺が来る前に連れ去られちゃったみたいです(ノ∀`)*1


確か色じれの時に合流出来たんかな?ラブマはWOW×4とYEAH×4やった記憶あるしw
相変わらず俺の形式はヲタ芸が流行る前の曲では撃たない、それ以降のはよっぽどの事がない限り撃つってな感じ。
大概4人でやらかしてた希ガス


ラブマ終わったとこぐらいかな?
「そうだ、夜公演にも入って℃-uteを見よう」と思い始め、携帯をいじり始めるw
即決のが3kのしかなかったから横のひろりそに聞いてみたら「3kなら出しますよ」と躊躇なく言うもんで、俺も3kぐらいならいっかって気持ちで2枚即決w
こっちの連絡先などをメールしたりして、作業終わったのが恋ダンの時だったと思われ。
作業中は片手でロマンス撃ってたりしてましたw


そっからは大体聴くか撃つかのどっちかw
ぶっちゃけステージの上は見てなかったですね。それまで携帯で作業してて見てなかったってのもあるんで。見るのは夜公演でいいかな、と。
途中で俺らがいたところに人が来たりして狭くなってきたんで、帝のそっと口づけて〜が終わってから一旦外へ。
武道館会場推ししたことがある人は分かると思いますが、武道館って音漏れが凄いんですよね。なんで、ちょっと外に出たぐらいじゃ普通に音聞こえるんですよ。
場所は広いし、撃つならむしろ外の方がいいんじゃないかって事で寅がトイレ行ってる間に撃ったりしてましたw
シャボン玉では「まあさだけ〜!」と思いっきり外に向かって叫んだりw


んでMCの時かなんかに本来の自分達の席へ。
んなら誰かいたんで、俺らの席だという事を伝えたらどっか行ってくれて、4席以上空いてる状態に*2
んでまたやりたい放題w
そんな感じで最後は1曲まるごとでしめて終了w
というわけで昼公演のレポはここまでw

*1:全員自分のチケとは違うとこにいるんやけどねw

*2:どいてくれたのは二人です