というわけで

一旦コメントレスは書き終わりましたが、これに対する意見も書いていただければちゃんとレス致しますので、何かあれば是非お願いします。


ここでちょっと付け加えて起きますと、一番最初に書いた文章(レス上では「本文」って書いてる部分)は完成型として書いたわけでじゃなくて、いわゆる下書きみたいな感じで書いてあります。思いついた事をつらつらと並べてみて(もちろんこの時点で多少推敲してます)、それに対する意見を聞いてみて、また直していくっていう論文作りみたいな感じですかね。そんな感じですので、コメントをいただけるのは非常にありがたいです。やっぱり自分の思ったように伝わってない部分とかあったりしますからね。
それにコメントを見る事で新たに気づかされる部分ってのも多いと思いますし。
実際、上手く伝え切れてない所がいっぱいあったわけです(^^;)
そんなわけでコメントしてくださった方々は本当にありがとうございましたm(__)m