というわけで

かなりテンション低い状態でイベントは始まったわけなんですが、心配は杞憂に終わりました。
ステージの上のまいまいに超絶癒されました。まいまいは天使。
というわけでこの集いの間はしばし今置かれてる状況の事を忘れて楽しむことが出来ました。これは今の俺にとって何よりも嬉しいものでしたね。


内容については省略。てか内容が濃過ぎて全部覚え切れませんw
とにかくまいまいがまいまいでまいまいだったんですよ、お兄さん!


新曲は『わっきゃない(z)』ってタイトルです。イマイチ何狙ってるのかは分かりませんw
ま、推されと干されというのはどのグループにも存在するということですよw
千奈美にいつ発売とかうんぬんの話は一切なし。CDとして出されるかどかも不明。


てか今日、マイクの入りが大概悪かった。
ビームとかなかさきかおかーるかどっちかの声が全く聞こえなかったし。
あと、愛理ヲタが誰のパートでも「愛理〜!」って叫んでウザかった。


イベント始まる前は、半年くらいヲタ活動休止するのも仕方ないかなとか思ってたんですが、こんなの見せられたら半年でも辞めるわけにはいかなくなりました。
まいまいに癒されながらこつこつと頑張っていく事にします!