エルダー簡易レポ

セットリスト見た時点で推せる事は分かってたんですが、実際見てみると想像以上に良かったですね。
以下ネタバレがあるので隠し。




Good Morningが推せるのは分かってたことですが、まさか恋のダンスサイトであそこまで懐かしい気持ちになるとは思えなかった。
秋の娘。紺@武道館で見た恋ダンとは明らかに別物。これが俺の好きだった恋のダンスサイトなんだな、と。
要するになっちとごっちんがいるかいないかってのは凄い大きい事だということですね。
聖なる鐘に関しては矢口パート歌ってる(と思われる)柴田の声がちょいと低くて残念*1
ま、当時の矢口の声なんて今の矢口にも出せないからどうしようもないんですけどねwww


あとはI WISHがすさまじく推せた。
どっかの歌詞でえらく感動したんやけど、それがどこだか思い出せないのが非常にorz
最後の「でも笑顔は〜」以降の部分は元娘。メンに歌って欲しかったなぁと。
そこまでですんごぃ感動してたのに、そこで松浦の声が聞こえて、一気に現実に引き戻された感じ。
松浦が悪いわけじゃないけど、やっぱ推せないなぁと思っちゃいましたわ。


ま、そんな感じです。
ごっちんの新曲とかもリズムの感じが好きだったりするし、恋の花では思いっきり打てるし、あと何回かエルダーに参戦したいなぁと思ってます。
とりあえず明日の昼公演は参戦が決定しましたw

*1:俺が参戦した時だけかもしれませんが