そして中野へ…

というわけで6日の昼公演に参戦してきました。
今回の参戦の目的は、大阪でハッピーバッグ買って、中野組に電話してた時に見れなかった部分の確認と、エッグがどんなもんなのかということと、2回目を見ても同じコップで感動出来るかのように感動出来るのかということ。
ま、どうだったかと言いますと・・・


まずは、エッグエロ過ぎ!w
あの白い衣装にミニスカは非常によろしいよろしくない!
いやいや、このせいでエッグ出てる時はほんとエッグばっか見てましたよ。そうじゃなくてもエッグには注目してたとは思いますがw
そんでそろそろエッグの顔も覚えてきたので、区別出来るようになってきましたね。今回は17列で見たんで、それなりに顔の判別も出来ましたので。
ま、エッグにがっつくのは横アリで親子席取ってるんで、その時にやろうと思いますwww


そうそう。
大阪参戦して、これ後で絶対書こうと思ってたんやけど、最初の自己紹介代わりのかしましで、ダーヤスが
( `.∀´)<久しぶりに『私って暗いですか?』
って言ってるんですけど、一体どれくらいの人がこの意味分かってるんでしょうね?俺的にはまさに(・∀・)キタコレ!!ってな感じなんですけどねw


あと、あれだ。
丸い太陽あるじゃない?あれ、負けたくない
あれって結構ステージ上の人間と客席の人間との一体感が味わえる良い試みだと思うんですが、何しろこの曲を知ってる人が少なすぎるw
大阪の時は「Yeah!」って掛け声もリアルにまばらしか聞こえなかったんですけど、中野ではちと増えてた気がする。
でも中野では完全に客に歌わせようとする部分があるんですよ。これ皆全然歌わないの。歌詞出てるから歌えない事はないと思うんやけど、これが驚く程に歌わない。これイクナイと思う。
もちろん俺は大きな声で歌わせていただきましたとも。


そういや、2階は確認してないけど、1階は後ろ10列ぐらいがほぼ空席でした。1割ぐらい人がいるかなって感じ。もともとチケが存在してないのかと思うくらい。
これはちとひどいと思った。ま、多分昨日今日辺りがひどいだけだとは思うけど。


んで、大阪で見れなかった、というか見なかったとこやけど、別に見逃しても問題なかったかな、と。千奈美にシャボン玉の途中から大阪恋の歌が終わるまでです。
MCも何か意外に短くてあまり面白みのないものやったし、大阪は台詞を松浦がやってたのは良かったけど、まぁ(ryってことで。


エロス。
ごっちんが話題になってますけど、他のメンバーに比べればまだ動きが甘いような気も。ま、最初比べてたのがボスだったんで、そりゃ仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
あとあれだ。ごっちんの声ってこの曲にちょっと合ってない気がする。何て言うか、稲葉ぁさんとかボスとかに比べると大人の色気ってのが感じられない。里田とアヤカは結構それっぽく聞こえるのに。
ま、ごっちんの曲じゃないんから構わんのかもしれんけど、ごっちんがメインやってるとどうしても気になっちゃいますね。


感動したとこですが、何か知りませんが大阪とは全然違うとこで感動しちゃいましたw
最初に何かうるっときたのが、香りダンス。何でこの曲でこんなことになったのか分からんけど、何か段々と人が増えてって、全員揃って歌ってるとこで何か妙に「ハロプロってすげぇな」って思っちゃいまして。
あとはウィアライでも結構来た。なんでやろ?
とりあえずエッグ出てるとこでは感動は出来ませんでしたw


ま、こんなところですかね。
千奈美に昨日はカットされたらしい「情熱行き未来船」、今日はちゃんとやってました。