んでグッズトレード状況

ま、大阪ではワンダフルのトレードものがすぐ売り切れになったので、全くと言っていい程、トレーディングを楽しむことは出来なかったんですが、今日は色々と頑張ってきましたよw
とりあえず大阪の時点ではハッピーバッグのみうな茉麻に変えただけ。
ハッピーバッグの千奈美はどうやら大先生がまいまいとの交換を希望してるようなんで、それでいこうかなと。*1


ってことで、あとはトレポ・タペ写真・カードです。
まずはトレポ3枚・タペ3枚買って、あとで各1枚追加。その後でさらに各1枚追加の5k投資。
トレード状況はあんまり覚えてないので割愛しますが、現在手元にあるのが

・トレポ
(o・v・)×3、从o゚ー゚从×3、ノノ*^ー^)×1、 ( ^▽^)×1、( `_´)×1

・タペ写真
(o・v・)×6、从o゚ー゚从×2

・カード
(o・v・)×1、从o゚ー゚从×1

店開いてる側じゃないにしては結構頑張った方なんじゃないかと思ってますが、どうなんでしょうね?
てか店開く側になる機会ってのが横アリでしか可能性がない気がするのは推せないw
とりあえずまいまいタペはちっぺとめーぐるに負けないぐらいの数は集めてやる!w
まーさはもうこんなもんでいいですw

*1:梨華ちゃんと釣り合うように千奈美の団扇をゲットしたりしてたんですけどねw