銭湯の娘!?@2/6,7

ご飯の時間だとユメがひな子を呼びに行ったらまいまいが机でうずくまっているではないか!!!


僕が病院まで連れて行ってあげるよ!


とか言う暇もなく、救急車で病院へ。
何か結局はのちのちオッチャンが倒れる複線に使われたような気がしないでもない。
でも、ひな子は喘息持ちだということが判明。もっと皆さん気を使ってあげてくださいw


で、だ。
今回最も注目すべき点は、ひな子の机においてあった真中家の家族の絵だ。
上から見てる図なのに、全員が正面を向いてるという絵を書いても問題がないのは小学生の絵の証拠である。
ってことはこれはまいまいが実際に書いた絵なのかどうかということだ。
そこで、過去にまいまいが書いた絵ってあったっけな?と記憶を探ってみると、アレがありました。去年の最初の会報で、今年の抱負が書いてあったやつ。
そう、


なわとびが1050回飛べるようになりたい


とまいまいが書いてたやつだ。
思えば、あの頃からまいまいの思考のスケールはとんでもなかった。
僕たち凡人はドラマに出るとすら思っていなかったのだが、まいまいは当時で既に月9に主演することすら思い描いていたのだろう。


というわけでそこにあった絵と比べてみた。
・・・
・・・
・・・
目つぶっててわっきゃない(Z)



ま、まいまいが書いたって結論にしておけば丸くおさまることなんじゃないかと思う。ちゃんちゃん