まいまい誕生日おめでとう!

実は先日、すんごい久々にファンレターってのを書きました。
誕生日おめでとうってのと、横浜アリーナでの最高の体験をありがとうってのと、ドラマの話について書きたかったからなんですけどね。


というわけで本日をもって我らが萩原舞がついに二桁の年齢になられました。
10歳のまいまいは、「もう子供なんて言わせない」ってなくらいセクシーになっていくことだと思いますw
てなわけで、自分の気持ちを言葉に表すってのが苦手な人間なんで、この辺にしておきますw


そういや去年のまいまいの誕生日には同じ写真を27枚買った馬鹿がいましたね。
今年はそんな輩が現れないといいんですけどねぇ・・・・・