今日の俺の行動

なんとなく一番上にしてみた。


去年は(ryなことをしてたわけですが、今年も同じことするほど俺はバカじゃありません。
というわけで、今年のまいまいの誕生日は、去年の桃子の誕生日の時には36で達成できなかった、『○○:27』とレシートに印字させるというのにチャレンジしてきました。
家を出た時間とバイトのことを考えると、チャレンジ出来るのは3回まで。
15:27と16:27と17:27。
3回ということで、せっかくなので都内ハロショ3店舗をまわることにした。


まずは上野ハロショ
家を出たのが15:05くらいだったので急いで向かったのだが、意外に余裕を持って着けた。
何を買うか物色しつつ、15:27と思われる時間にレジへ。
その結果・・・

全然かすりもしませんでしたwww
どうやら上野ハロショのレジの時計は5分ちょい遅れてるみたいです。
千奈美に壁にかけてある時計は5分進んでたんで、レジの時間との差は10分くらいですwwwww


続きましては、何か郵便受けに入らなかったらしく、持ち帰られてた青封筒を取りに上野郵便局に寄ってから原宿へ。
これが相当ぎりぎりな時間でして、旧ハロショ側の道に原チャを停めたのが16:22くらいで、ダッシュハロショへ。
ハロショ着いて、速攻レジに行ったから時間確認してなかったんですけど、こんな結果が出ました。

急いだのに1分早いとか乙過ぎwwww
というわけで、ここも失敗に終わりました。


最後は渋谷ハロショなんですけども、すぐに向かったら当然時間は余るので、ダイソーで生活用品の買い物をしたり、娯楽堂で掘り出し物はないかと探ってみたりしてから渋谷へ。
何かやたらと道が混んでたんで、ちょうどいい感じの時間に。
・・・と思ったら、原チャの鍵を挿しっぱなしなことに気づき、急いで原チャの所に戻ったりw
んで再びハロショに向かうと、結構ギリな時間。ま、待つ時間少なくなったからいっか。
ここは去年の桃この誕生日の時にチャレンジして、レジの時間は大体正確だってのは分かってたんで、それぐらいの時間にレジへGO!
結果・・・

俺乙www


ここに新しいトリビアがまたひとつ生まれた・・・
ハロショのレシートに狙った時間を印字しようとしたら、大概失敗する」


ま、そんなわけで今年の俺のチャレンジは終わりました。
ちょいと飯食った後に、もう1回ハロショ行って、18:00にチャレンジしてみたけど、18:01でした。
どうやら渋谷ハロショは俺が思ってるよりもちょっと時計が早いようです。
今後、チャレンジされる方*1にとって少しでも助けになればなぁと思います。

*1:そんな香具師はいないw