銭湯の娘!?@最終回

ようやく見ました。ラスト3回をいっぺんに見たんですが、なかなか最後は感動出来ました。たまにしか見てない人には大概ポカーソだったとは思いますがwww


それにしても披露宴の時のひな子はキャワ杉だろ。タクシがプロポーズしたくなるのも分かる。俺もそうするwwwww


てか矢口も大概推せるよ。キャワだよ。推しちゃうよw
夏子(で表記いいのか?)も実は推してます。あのしゃべり方も好きだったりするし、何よりも総長に律儀なとこが推せまくるw


ということで、昼ドラを全部見たのは多分初めての経験かと思いますが、大概推せる内容でした、ということで。
DVD-BOX欲しいけど、高過ぎるwww
とりあえず特典に何故アユムのデビュー曲がついてないのかと小一時間問い詰めたいwwwww