ベリ紺@東京厚生年金参戦して

さすがに戸田で初めて見た時ほどの感動は得られず。
何か同じものを何回も見ることにそれほどの価値を見出せなくなった感あり。
元々、同じこと繰り返すのが嫌いな性質ですからね。
受験生の時も同じ問題をもう1回解くのとか頑なに拒否してましたからねwww
ま、間がほとんど空いてないってのが原因だとは思いますが。
そんなわけで、名古屋・大阪は行きませんが、中野は参戦したいです。1ヶ月ぶりに見るってことになったら、楽しめるはずだと自分では思ってるんで。
それにベリメン達もそれまでに成長してるやろうしね。


で、2日の昼紺は疲れてるってのもあって、ずっとタイガで色んなメンバーを見てたんです。そしたらやっぱいろいろ特徴とかもつかめて楽しかったです。
紺の最中に見るのはやっぱ茉麻佐紀ちゃんが楽しめますね。