1/6ハロ紺白組(朝)@中野サンプラザレポ

4日に引き続きまして、ハロ紺に行って参りました。中野サンプラザ


白の方は2列の一番左端の方で、前に0列もいなけりゃ1列もいないので最前というやつでした。これは桃子に萌えるしかない!という事で気合いを入れて、前日にサイリウムピンク×4とスケッチブックと桃色マジックを購入w


てか朝公演は早く起きないとダメですね。
昨日は結局4時半ぐらいに寝たから3時間ぐらいしか寝られませんでした。
しかも寝過ごしたらえらい事になるので、絶対起きなくては!って思ってたらあんまりよく寝れなかったし…orz
でもまぁちゃんと開演時間ぐらいには会場到着。


ここでグッチさんひろりんさんと合流。
ひろりんさんご自慢(?)の大量めーぐるみーよを見せていただきましたが、絵里が囲まれてましたw
9枚入るリフィールの真ん中に絵里を入れて、その周りをめーぐるみーよで囲む。こんな事普通の人には出来ませんからw
そんなわけでとりあえずグッズ買いに行くかという事でトレステ5枚購入。何引いたかなんてもう覚えてません。即トレードしまくりましたからw
んで交換要員がいなくなったのもう一度5枚購入。これも何引いたかなんて(ry
また交換要員がいなくなったので2枚購入。これ(ry
さらに交換(ry
というわけで結局今日は14枚購入しました。バカですね。
それが昨日のと合わせてどのようになりましたかと言いますと、



ノーマル
ののたん×1
まいちん×1
マイマイ×2
舞美×1
梅田×1
桃子×1
千奈美×1
雅×1
舞波×1
ゆりーな×1
りしゃこ×1
ゆいやん×1


キラ
裕ちゃん×1
ごっちん×1
ののたん×1
アヤカ×1
あさみ×1
マサオ×1
ゆきどん×1
マイマイ×9w
キャプテン×1
桃子×2
茉麻×1


中野限定×1


こんな感じでだいぶ増えましたw
これは昼の紺も終わった時点での最終形です。朝公演始まる前がどんな状態だったかなんてまるで覚えてませんw
一応マイマイは11枚って事で目標達成しました。結構ありえないトレードを繰り返しましたがw
ベリの方もとりあえず8人分は揃いました。後はそれぞれを2枚ずつ集めるかどうかってとこですね。
基本は娘。で戦力になるのを引いたら即交換てな感じでやってたらどう頑張っても手元に娘。メンが残らないんですよねw
そんなわけでさらに揃えるにはまた購入しないといけないという罠…
さぁ名古屋ではどうなることやら・・・


そういやミニフォトアルバムの方も一つ買いまして。さゆでした。
何かと交換出来るかな?とか思ってたんですが、結局何とも交換する事なく手元に残ってます。まぁ後でどうにでもなるでしょう。


あとはひろりんさんから写真セットのマイマイ・やぐ・まーさ、グッチさんから写真セットのマイマイも譲っていただきましたね、ありがとうございますm(__)m


雅ヲタが開演15分前くらいに到着し、10分前くらいに会場入り。
今回はまぁ何とか開演までに参戦準備も出来ました。
では初の最前での紺の始まりです。



レポは4日の分で書いたので今回は少し簡潔に。


01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
02.ザ☆ピ〜ス!(全員/セリフ徳永)
03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
桃子ボードを持ちながらのフリマネ。結構しんどいw
ザ☆ピ〜スではちなこの台詞をじっくり観賞。千奈美キャワ♪


05.晴れ 雨 のち スキ (中澤/保田/前田/後藤)
ゆきどんから軽いレス。


06.恋をしちゃいました!(熊井/辻/夏焼/須藤)
三人祭を除けば今回最強ユニット。
普通にノリまくってました。


07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(嗣永/菅谷/清水/石村)
ボード持ちながらミニモニ。はきつい…
桃レスは来ず…orz
そういや今日は舞波は「学校事業byキノコ」で休みだったんですが、代わりに誰いたっけ?ぼんさん?だった気がする。


08.愛の園〜Touch My Heart!〜 (後藤/アヤカ)
何やら好評のおとめ組ごっちんをじっくり観賞。
自分の曲みたいに歌ってるごっちんが凄いですね。かっこいい。


10.桃色片想い(夏焼/稲葉)
今回はちゃんと「雅が行くよ」と表示されてましたw
雅キャワ♪


14.モーニングコーヒー(中澤/アヤカ/保田/菅谷/稲葉)
じっくりハモを堪能。昔みたいにハモが聞ける曲をリリースってのはもう無理なんですかね?


15.FIRST KISS(前田/辻/夏焼 辻メイン)
ののたんの歌唱力に注目してみました。やっぱ上手いわ。
この3人で歌中心のユニット組んでも全然行けますよ。


17.幸せですか?(後藤/アヤカ/辻/須藤/菅谷/中澤)
茉麻ボードを持つも茉麻こっち見ない…orz


MC まこと・辻/稲葉
稲葉ぁさんがこっち向いて手振ってたから手を振り返したら何か恥ずかしがって笑ってんのw
立場逆じゃねぇか、おい?w


18.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永)
今回は拝見させていただきましたよ、桃子パンツ。
おそらく至近距離で見たら即死だったでしょうが、あいにくずっと上の方で歌ってるので何とか命は助かったようです。4日に想像してたのとは全然柄が違いましたw
てかここでよく生きてた、俺。多少発狂はしましたけどねw


19.壊れない愛が欲しいの(歌:加護/夏焼/前田/保田 ラップ:清水/稲葉/石村)
ここも舞波の代わりは誰だったんでしょう?記憶ないです。
てかあんまステージ上に注意を向けてなかった気がする(オイ
でもダーヤスからレスw


20.恋愛レボリューション21 (嗣永/辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤/菅谷)
桃子に搾り、ボード持って踊る踊る!
しかし桃子はこっちをちらっと見る事はあるものの何もなし。
その代わり、なっち紺からの念願の裕子レスゲット!


21.ピリリと行こう! (清水/石村/熊井/夏焼/加護/前田/保田/稲葉)
普通に踊ってたら稲葉ぁさんからレスw
稲葉必死だなw


22.LOVEマシーン (全員)
桃子ロックオン!ボード持ちながら踊るのももう慣れたぜ!
って事でがっつく事数分・・・
桃子移動時に桃子レスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
てかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!よマジで。


23.ここにいるぜぇ!(全員)
最後の力を振り絞って踊れ!って事で再び桃子がっつき大作戦!
が、レスなし…orz
初めて最後のジャンプのタイミングが合いましたw


24.手を握って歩きたい(全員)
ごっちんが目の前にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
というわけでごっちんにがっつく(オイ
レス1回ゲットです♪


本編終了
さすがに「アンコールありがとうございます」とは言わなくなったキノコ。
アドリブしろとまで言わないから台本通りきちんとこなして欲しいです。


26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員)
最初のスタンバイの位置だとちょうど正面にキッズのお尻が。
・・・・・・キャワ(爆)
マイマイにがっついてもレスが来るわけないので、ここも桃子ロックオン。
そしたら2回目のレスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ってこれは誤爆の可能性もアリw
かなり一瞬でしたしね。てか誤爆じゃないと思いこませて下さいw



ってなわけで前半はあんまがっついてはいかなかったんで全然レス貰えなかったんですけど、後半がっついていけばかなり貰えましたね。やっぱ最前凄いわ。
夢を見させていただきましたよ、本当にありがとう。白組マンセー


そういやどっかで雅たんのミニスカートから覗く太股ハァ━━ ;´Д` ━━ン!もあったんですが、どこか忘れましたw
要所要所で茉麻にも結構がっついていったんですけど、茉麻って前しか見てないのよ(T_T)
なかなか茉麻の視界には入れず、結局レスは貰えず終いでした。いつかは絶対もらってやるからな!



というわけでここまででもかなり長くなったんで、続きはまた次で…