Berryz工房結成発表1周年

ってもう昨日の事なんですけどね。1/14が結成発表記者会見とやらから1周年らしいです。
千奈美に1/14は相方の誕生日です。ベリとは何の関係もないですけど。
結成1周年で何かしらの動きはあるかもしれませんが、とりあえずは気にしないでおこうと思います。一応どんな事態になっても大丈夫なように心の準備はしておきますけどね。




大阪行かなくて良かった(ホッ
んじゃ一体誰が三人祭やったんでしょうか?舞波欠席の時もそうだったしぼんさんか?
しばらくすりゃセンランにうpされるだろうからそれ待ちですかね。多分どっかのサイトにはうpされてるんやろうけど。
千奈美「嗣永挑子」となってますが、これはきっと桃子が何にでも挑んでいくチャレンジ精神旺盛な子だから敢えてこういう字で表したんでしょうね。決して間違えたわけじゃないと思いたいです。
そういやWベリ紺の時も大阪で桃子欠席でしたよね。大阪とは縁がない子なのでしょうか?
でも恋の呪縛イベの時はいたよな。きっと桃子は俺がいない大阪なんて行く価値なしって思ってるんでしょうね(誤爆



追加
よくよく考えれば今日は紅組しかなかったのか…
明日の白のセットリストうpを楽しみしておこう。