ハロ紺@横アリレポ 家〜29夜紺編

さてさて、というわけで横浜です。横浜蜃気楼、そしてYOKOHAMA SING A SONGです。
これまでに紅1白4と参戦してきました。名古屋遠征したから卒紺は回避って事にしたので、せめて2回ぐらいは見ときたいなって事で29夜と30昼に参戦してきました。
とりあえず今回は29日のレポなどをしてみたいと思います。

水曜木曜合わせて5時間ぐらいしか寝てない状態だったのでたっぷり寝させていただきました。金曜22時ぐらいに寝て、土曜の12時ぐらいに目覚めたから14時間?
3日平均取れば6時間寝てるんで問題ないような気がするんですが、それでも眠かったです。
それでまぁ早々に寝落ちして出来なかった作業をしてたりしたら、集合時間が迫っていたので最寄駅(京王線)→明大前(井の頭線)→渋谷(東横線)→菊名(横浜線)→新横浜と向かう予定だったのを最寄駅(京王線)→京王八王子(徒歩)→八王子(横浜線)→新横浜に変更。余分に200円ぐらいかかってしまいましたorz

駅出てからはアンオフィの写真に目を奪われてしまい、ついつい購入。桃子がなかったので茉麻のを2セットw
んでまぁ予定通りの時間に集合場所であるコンビニに着いたんですが、誰もいないです。
コンビニの中とかその周辺とか探したけど、誰もいないです。
この時にまたアンオフィ写真があったので桃子セットを2つ購入したつもりが、片方はゆりーなだった罠。見間違えるとか1推し失格か…

現場実行委員のよっちさんい電話しても繋がんない・・・そうだそうだそうだDON'T STOP。
その途中でトラストさんと合流。
またうろちょろしてましたら、よっちさんから電話がかかってきまして、駅前のドータードトールにいるとの事なので移動。てか俺が急いできた意味は一体・・・

ドトール前に着いたところ、よっちさんはいない。電話しても電波の届かな(ry
どうすっべと悩んでた所で数人と合流、そしてよっちさん達とも合流。

というわけで再び会場へ。
とりあえずミニフォトやらトレステを購入。いくつ買ったかなんて最早覚えてません(オイ
フリマみたく写真やらトレステやらを広げてる方が多かったので、その辺を物色。
確か茉麻マイマイの写真を購入した事は覚えてますが、それ以上は何してたか覚えてません。
この辺は完全に単独行動でしたね。そもそも俺はチケ持ってるたむが来ないと会場入れませんからねw
そんなたむが開演ぎりぎりに着くとかいう知らせが入ってきて少し焦る。とりあえず会場入る前に着替えとかはしといて準備万端にしまして、開演5分前くらいに会場内へ。
横アリ会場内限定写真を買いたかったのですが、時間がなかったため自分の座席へ。
スタンドの後ろから3列目とかの干され席でしたね。今まで白で良席来まくってたから仕方ない事ですよね。
何かやたらと開演が押してたので、前の人に昼公演の内容やらを教えてもらう。
とりあえず、夢の中キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ですよ。
初期の頃からヲタやってるわけではないですが、初期娘。ヲタな俺にとってはかなり(゜д゜)ウマーな選曲。これ聞くだけでも横アリに来た価値があるというものです。

一応セットリストとその感想を挙げておきます。

01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
遠くからだと誰が誰だか分かりませんorz
そういやエッグ見るのは中野以来ですね。彼女たちは遠征しないんですねw

02.ザ☆ピ〜ス(全員)
特定の誰かを見るって事はなく、一緒に踊って楽しんでたかと。

03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
↑に同じ

紹介MC
りしゃこが学校事業ではなく、風邪で休みと知らされる。
てかベリが一人いない事なんて全然気づきませんでした。即座にそれに気づいてゆりーなが休みなんじゃないかと焦っていたこの人は凄いと思います。

04.THE マンパワー!!!(モーニング娘。/キッズ/エッグ)
キッズ&エッグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ようやくこの曲が休憩時間ではなくなりました(マテ

05.ロボキッス(W)
いつものように、すきすきすききすをく〜だ〜さ〜い〜♪と踊ってました。
てかこの曲は皆さん一体どうやって過ごしていらっしゃるのかが凄い疑問です。
頑張れば撃てるとは思いますが、その光景を見た事ないですからね。

06.カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝)
撃てます。ただそれだけ。

07.晴れ 雨 のち スキ(大谷/斎藤/前田/後藤/中澤/飯田/保田/藤本)
サブステージの方ばっか見てた気がします。何でか知りませんけど。
てか紅のメンバーをほとんど覚えてなかったですねw

08.恋をしちゃいました!(小川/夏焼/辻/紺野/村田/須藤/熊井/柴田)
名古屋に続き茉麻コールをやっちゃいました(やっちゃった)

09.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(嗣永/矢島/田中/清水/石村/新垣/中島)
いつものようにモモモニ。のはずだったんですが、桃子がどれか分からなかったので、誰か分からない人(多分舞波)を追いかけながら踊ってました。

10.愛の園〜Touch My Heart!〜(アヤカ/後藤/岡田/吉澤)
とりあえず撃っとけ。ある意味ここいるより辛いかもしれませんw

MC
もう忘れた。

11.赤い日記帳(辻/高橋/道重/稲葉/保田/里田/鈴木/熊井)
ののたんののたん言ってました。

12.桃色片想い(夏焼/紺野→石川/稲葉)
とりあえず雅にがっつく。
稲葉ぁさんが出てきた時に休憩する癖がついてたんですが、梨華ちゃんがいたのに気づいて普通に驚くw

13.恋のテレフォン GOAL(加護/亀井)
なっちがいましたw
ニセなっちは結構キャワですね。

14.原色GAL 派手に行くべ!(後藤/松浦)
いつも通りごっちん
でもこっちは松浦が来る側な罠…

15.渡良瀬橋(松浦/後藤)
休憩しつつ聞いてました。

MC
これももう覚えとりません。
キノコがアドリブ効かないなぁって事ぐらい。

16.モーニングコーヒー(飯田/中澤/梅田/アヤカ/みうな/保田/斎藤/稲葉/あさみ)
いまだに圭織に圭織にPPPHの部分を歌わせないのが納得出来ません。

17.FIRST KISS(前田/松浦/辻)
途中からあぁ!が出てくるのかと思いきや、全く出ずorz
今回のハロ紺はニセが流行ってるんですか?

18.ちょこっとLOVE(加護/徳永/清水/矢口/三好/藤本)
紗耶香キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(誤爆)
てかやぐと帝がやってたのかと素でびっくり。
でも千奈美しか見てませんでしたが何か?

19.幸せですか?(村田/須藤/吉澤/田中/飯田/中澤/高橋/後藤/辻/里田/みうな/大谷)
りしゃこ推しの方は「幸せ?」が聞けなくて残念でしたね。
俺はもちろん茉麻にがっついてました。でも茉麻が担当してるよっすぃ〜パートは本物の方がいるのであんまり画面にも映らずorz

MC
本当に覚えてないですね。
てかどれがどのMCか覚えてないっていった方が正確かもしれません。

20.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永/小川/道重/村上)
桃子のパン(ryキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
名古屋じゃあんまり見せなかったのですが、今回は出血大サービスでしたね。
でも最後の○○○のアップでBABY!○○○にKNOCK OUT!

21.壊れない愛が欲しいの(田中/新垣/あさみ/岡田/須藤/清水/松浦/藤本/矢口/夏焼/石川/保田/前田/加護)
多い。
茉麻よりもキャプテンのダンスのキレに注目してた気がします。

22.恋愛レボリューション21(飯田/吉澤/高橋/紺野/小川/道重/柴田/大谷/斉藤/里田/三好/村上/鈴木/嗣永/辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤)
多い。
誰が誰だか分からないんで適当に誰かを見ながら踊ってました。

23.ピリリと行こう!(矢口/石川/新垣/藤本/亀井/田中/松浦/村田/みうな/あさみ/岡田/梅田/中島/矢島/清水/石村/熊井/夏焼/加護/前田/保田/稲葉)
↑に同じ。

24.LOVEマシーン(全員)
↑に同じ。
そういや何か白見てる時よりも疲れてないです。あんま暴れてなかったからですかね?

25.ここにいるぜぇ!(全員)
体力がまだあったので白に比べれば比較的楽に撃てたかと。
これももちろん誰が誰とか全く気にしてませんw

26.手を握って歩きたい(全員 飯田ソロあり)
最後に撃ちおさめということで。

アンコール

MC 飯田
静かに聞いてました。

EN1.夢の中(モーニング娘。)
まさか今のメンバーでこの曲が聴けるとは思ってませんでした。
と言ってもほとんど圭織と矢口しか歌ってないっぽいですけどね。
少なくとも3人はいないと歌えない曲のはずなんですがそこは・・・でカバー!?

全メンバー呼び込みMC
いっぱい集まってきました。

EN2.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)
マイマイ見てましたw
でもマイマイ見てるとちっちゃいからフリをどうやってるか分かりづらいんですよねw
でもそろそろそれなりに覚えてきたんじゃないかな?と思いきややっぱり見ながらじゃないと踊れない罠。


とりあえずはこんな感じですね。
ここまではまぁ序盤戦と言いますか、ここからが面白くなってくるとこなんですが、続きはまた今度ということで。