ハロ紺@横アリレポ 29夜紺終了後〜ヲタカラ終了編

さてさて、夜公演終了後のことです。

とりあえず皆さんで集まってニセなっちの話などをしつつ、移動です。
切符を買う時にトラストさん愛舞ミーさん「ヲタ早くしろよ」とか言ってたのが印象的でした。一体この二人の関係はどんなもんなのかとかなり疑問ですw

菊名で我々が乗り換えの切符を買うのにとまどっていたために特急に乗り遅れ、各停に乗る事にm(__)m
その電車の中でトラストさんのセット写真のばら売り開始。
とりあえず横アリ限定はゆりーな以外のベリとマイマイを頂きました。KAN-SYA KAN-SYA!
あともちょこちょこ舞波とかマイマイとか頂きました。ばら売りって素晴らしいです♪


そんなこんなのうちに渋谷到着。
駅でよっちさんのお兄さんと合流。
109②前でひろばんさん・FW-26さんと合流。
マクド前でもだーるさんと合流。
ひろばんさんとFW-26さんが何故かハロショのある階段の下から現れたのは面白かったですw

そして一路、お肉スキスキ食べ放題へ。
や〜きに〜くた〜べほだ〜い♪(瞳をとじてbyこんこん)を思い出したりしつつ、到着。
この時点で確か10人いたと思います。
エレベーターに全員乗り込むも重量オーバーw
とりあえず乗れた人だけで上へ。
「まだ前のお客様がいますので少々お待ち下さい」と店員さんが言うので、早く来過ぎたかと思いきや、予約時間3分前。入り口をヲタが占拠という形になりましたが、こっちは悪くないですよね?待ち時間の間にトラストさんがエレベーター推しになられていましたw
テーブルが空いたので移動。
とりあえず5人前ずつ頼むとでっかいでっかいお皿にあるお肉がやってきました。これで既にテーブルがいっぱいいっぱいですw
てか8人用ぐらいのとこに10人座らされてますからね。こういう事態になってしまうわけですよ。
飲み物2杯目にシーマァーサーwを頼むも、店員は分かってくれずorz
理解して>店員さん
ここでの話はかなり面白かったです。元愛ちゃんで現ゆりーなヲタの人の話やら、俺が1推し茉麻で2推しマイマイなんじゃないかって話やら、色々しゃべった気がします。
俺がマイマイが成長したら多分何の興味もなくなりますよ」と言ったのは爆弾発言だったらしいですw
だってあの小さい体で一生懸命やってるのがかわいいんじゃないですか。それがおっきくなっちゃたら魅力なくなっちゃいますよ。それはキャプテンにも言える事でして。
もしかしたら矢口も同じような感覚で見てたとこがあるのかもしれません。
ん?ただのロ○コンじゃないかって?う〜ん・・・否定はしません(爆)


そんな感じでお腹もいっぱいになり、焼肉屋を出ましてパセラへと移動です。
パセラでもしばし待たされまして、前で撃ったりする人あり、タペでイッパソの注目を浴びる人あり、と早くもヲタヲタしい行動開始ですw
タペをぶら下げた愛舞ミーさんが電話してる時にイッパソが絡んできたのが一番面白かったですかねw
ここでわたさん・kuduが合流。

ようやく中に入れまして、部屋は905。9階を熊井と言い張る人もいましたw
部屋に着くととりあえずテーブルを外へw
しかし、後で店員に怒られまして、テーブルは中で重ねてくれとの事。
タペも壊れやすいものにはかけないで下さいと。スピーカーは大丈夫ですとか。
店員にとっちゃこんな迷惑な客はいないですよねw
まぁ売り上げに貢献してるんですから許して下さいな。

とりあえず1曲目は美勇伝
皆さん撃ちまくりですw
これが終わった時ぐらいに桃レンジャーが到着。
そういや最近桃レンジャーの事をグッチさんって呼ぶ人が少なくなったんで、桃レンジャーに改名しなさいみたいな話が出てましたね。というわけで考えておいてください>グッチ

今回はずっと撃ち続けるんじゃなくて、休憩を挟んでピンポイントに撃っていくというスタイルでやってましたが、それでもかなり疲れましたね。
ま、見てるだけでもかなり楽しいんでそれで十分だったんですけどねw
セアさんが「桃レンジャーがちょっと大人し過ぎるんじゃないか?」と振ってこられたので、少々桃レンジャーを煽ったりしてみたものの、あまり反応がよくない。その時はよく分かんなかったんですけど、かなり疲れてたみたいですね。

ひろばんさん・FW-26さんは本当に凄かったです。
今まで見たことないようなヲタ芸を披露して下さいました。
ブリッジは普通に凄いです。頭だけで支える事すら俺には無理なのに、その状態でOADやらロマンスやらやっちゃうんですからw
次回は背面ハニパイマワリロマンスとか披露していただけるんじゃないかと勝手に思っておりますw

自分は何しましたっけねぇ…
壁にマイマイ写真を並べたり、恋しちゃで茉麻コールしたら「卑怯だ」と言われたりでしょうか。
そんなに大した事してませんね。うん。(マテ

2時半ぐらいにタカやんさんが合流され、5時半ぐらいにひろりんさんが合流されました。
タカやんさんは疲れている所をわざわざ車で来られたみたいでお疲れまあさでした。
ひろりんさんは4時起きで始発でいらっしゃったという事でこちらもお疲れまあさでした。
タカやんさんは大体何時頃に来られるってのが分かってたので驚きはなかったのですが、ひろりんさんは完全に虚を突かれましたw
サプライズ成功おめでとうございまあさm(__)m

何か最後の方はハロの曲じゃなくとも撃ったりしてましたね。俺は休憩もしくは歌う側に回ってましたけど。風邪気味だったんでほぼ裏声で歌ってましたがw
てか今は風邪気味じゃなくて風邪引いてまんねん。ヲタカラ行くと風邪引くような気がするのは気のせいでしょうか?w
そういやマイマイヲタwとしては忘れてはならないのが「はぎわらまいまいまいんど」。
さすが愛舞ミーさんナイス選曲です。来月の小遣いアップです。

最後の最後はDVD鑑賞会。
娘。紺だったり、帝PVだったりしましたが、やはり何と言ってもベリクリップスでしょう。
何か傷ヲタ全員が必死だった気がしますが、だから何だ?という事で気にしないでおきますw
ハピネスの「茉麻に出会えた〜」はひろばんさんもやっていたのを見て、ここをこう歌うのは世界共通なんだと分かりました。さすが世界の茉麻
てか今回のヲタカラでここが一番疲れた気がしますw

そういうわけでパセラを追い出されましたと。
ここからは帰宅組・ハロショ組・横アリ組に分かれて移動でございます。
俺は横アリ組だったんですが、さっきまであれだけいた人が5人になったのは何か淋しかったですね。


長くなったのでまた次に続きます・・・