つんく♂とか来て楽しかったとゆいたいです

とある桃サイト管理人と同じとこで見つけたと思うんですが、キッズオーディションの合格者発表の映像を見させていただきました。

みんな見た目がだいぶ変わってるんですけど、最初は誰かちゃんと分かってたんですよ。
でも一人だけ名前出るまでどうしても分からない人がいたんです。
それが今日誕生日の中島早貴。いや、分かんないよマジで。この頃の方がキャ(ry

それと、茉麻の「ゆいたいです」の元ネタがようやく分かりました。ここでゆってたんですね。
茉麻の憧れの人はごっちんってのも初めて知りました(^^;)
そのごっちんに会ったらどうする?って聞かれて、「『よろしくお願いします』受かったらゆいたいです(テロップはちゃんと「言いたいです」となってます)」って答えたところからとゆいたいです
てかこの頃の茉麻キャワ過ぎるんですけど(〃▽〃)

マイマイが一番変わってないかな?1年生と3年生なんてだいぶ変わりそうなもんなんですけどね。
オーディション終わってどうだったか聞かれた時に「つんく♂とか来て楽しかった」というコメントを残す程の大物ぶりを発揮しているマイマイ
そんなあなたはやっぱり推せます。

桃子?
見た目がちょっと変わった感じでしゃべり方とかは今とほとんど一緒ですね。
やっぱ歌声は可愛いです。個人的には梨華ちゃんよりもアイドル声だと思います。
何も文句のつけどころがありません。だからコメントしづらいんですよね(^^;)