リンク元を辿ってみた

毎日というかパソコンさわったら必ずアクセス解析にも目を通すようにしてるんですけど、色々と面白いですよね。大体どなたがどのプロバイダ使ってるかとか分かってきましたねw

んでまぁ一番気になるのがリンク元なんですよ。どっからこのページに来たかって事ですね。
圧倒的に多いのがブックマークなわけなんですけれども、後はえりすた関係の方々のページからとかアンテナに登録してくださってる方々のアンテナからとかあるわけです。

んで検索で飛んできてくれる方もいるわけですよ。
何か昨日今日で面白いのがいくつかあったのでここで晒してみたいと思います。

「銀河 歌詞 たったった」
何を調べたかったのか全く分かりませんw
てかこれでこのブログがひっかかる事自体不思議ですw
「銀河」はあすなろ銀河、「たったった」は妄想話で友理奈が走ってる時の音ですねw

「ペンペンペンペン羽ペン」
逆に2件しかひっかかってないのが驚きですw
すみませんね。あややムとかエコハムとかとは全く関係ない事書いてますm(__)m

「おとめ のの 愛の園 pv」
えらく限定して検索されてますけど、これでもこんなにひっかかるんですね。
こちらも残念ながら詳しく書いてはいませんm(__)m
愛の園は好きですけどね。さくらとおとめなら断然おとめ派でございます。

「裏ピーチガールって」
「って」を付けた意味がよく分からないですけど、これも詳しくは書いてないですm(__)m
そもそも裏はまだ読んだことないんです。こないだ1巻が発売されたとの事なんで読んでみたいとは思ってるんですけどね。
とりあえずとーじかわいそうとだけ。


いやー検索って本当に面白いですよね。(by水野晴郎)
このブログとあんまり関係ない事ばっかり検索されてるのが面白いようで悲しかったりw
また面白い言葉で検索かかったら晒してみたいと思います。