ののたんはやっぱキャワ

ハロモニ。見た後に何となく、Wベリ紺DVDを見てみた感想がタイトルの通りです。
うむ、ののたんはキッズ以外では余裕で1推しですわ。ごっちんも好きですけどね。

てかDVD見て思い出したけど、糸魚川の頃は茉麻にほとんど興味がなかった気がするんですが、いつの間にこんなに茉麻推しになってしまったのでしょうか?
11月のイベの時にはベリ内2推しにはなってたんで、この1ヶ月半ぐらいの間に何かがあったんでしょうけど、思い出せません…
多分某集会が原因だとは思いますが。

てなわけで横アリ後にやろうと思って忘れてたモー相撲をやってみました。
その結果がコチラ

一応また20推しまでの考察でもしてみますか。前回は結構適当だったんでね。

1推し 嗣永桃子(12) [1]
2推し 須藤茉麻(12) [2]
3推し 萩原舞(9) [7]
4推し 夏焼雅(12) [3]
5推し 辻希美(17) [5]
6推し 後藤真希(19) [6]
7推し 徳永千奈美(12) [4]
8推し 熊井友理奈(11) [9]
9推し 菅谷梨沙子(10) [11]
10推し 安倍なつみ(23) [8]
11推し 矢口真里(22) [10]
12推し 清水佐紀(13) [14]
13推し 矢島舞美(13) [16]
14推し 石川梨華(20) [13]
15推し 石村舞波(12) [20]
16推し 藤本美貴(19) [19]
17推し 里田まい(20) [17]
18推し 加護亜依(17) [12]
19推し みうな(17) [22]
20推し 田中れいな(15) [24]

()内が2/7時点での年齢、[]内が前回の順位です。

おそらく皆さんに喜んでいただけるのは3推しのマイマイだと思いますw
ようやく本気で推す決心が出来ましたよw

そのせいで雅が1つ落ちて、ののたんごっちんがそのままで、千奈美が3ランクダウンと。
ののたんに関してはWベリ紺DVD見てなかったら順位が下がってたと思います。
ののたんは俺の中で欠点と思えるものがないんですよね。なので推し度が下がるって事はあんまりないような気がします。ごっちんごっちんですから(意味不明)
千奈美は別に何かあったわけじゃないんですけどね。何となくののたんごっちんの下になってしまいました。

ゆりーな・りしゃこの上昇はまぁ単にキッズ推しの傾向が強まってきたからでしょうかw
なっちも単にしばらく見てないからでしょうね。青年館行く予定がなくなったので次回は危ういかも…

11推し以下ではついにやぐが10推し陥落です。
何て言うかモーニング娘。というユニット自体への興味が薄れてきている影響だと思われます。やぐは基本神ですから。
キャプテンは何と言ってもハロ紺でダンスのキレを目の当たりにしたからでしょうね。
舞美はスポフェスで注目し始めてから徐々に順位を上げてきてます。活動機会がもっと与えられればさらなる上昇もあるかと。
梨華ちゃんは特に何の変化もなく、舞波は段々とかわいく見えてきたのが原因でしょう。舞波キャワ(〃▽〃)
帝とまいちんは別に何も言うべき事はないですが、ぼんさんの急下降は何なんでしょうかね?よく分からないですけど、そうなんでしょう。
みうなは明らかにハロ紺の影響です。初めて近くで見たらキャワだったんでね。
れいなに関してはたまたま今回はれいなだったってだけな気がしますw


例のごとく平均年齢の話になってしまうわけですが、
5推しまでが千奈美の代わりにマイマイが入ったので12.4とかなり減少。
10推しまでもやぐの代わりにりしゃこが入ってきたので13.7と減少。
20推しまではこんこんとさゆのかわりにみうなとれいななので多少上昇して15.25。
どんどん低年齢化してる事は確かですw
本当は今日の時点だと、マイマイ・舞美・ぼんさんは誕生日来てないからもうちょっと低くなるんですけどね(^^;)
まぁ大先生にはまだまだ敵いませんねw