ねとらじ

試験もとりあえず一段落したので、20時くらいからさっきまで初めてねとらじなるものを聴いてました。
何を聴いていましたと言いますと、「私立ベリーズ学園。 放送部」なるものです。
まぁ名前の通り、ヲタラジオなわけです。
これをやっていらっしゃったのが、桃ヲタ界隈では有名なHAYATO。さんまー坊さんかた37.2℃さんという方々。
最初聴いてた時はこの調子で3時間持つのかなぁとか思っちゃってたりしてたんですが、しばらくすると話が途切れる事もあまりなくなって、かなり楽しめましたね。
番組用のチャットもあって、そこで発言すればリアルタイムでその言葉拾ってくれてりするので、チャットに参加してもよかったのかなと今では思いますが、とりあえずチャットはROMのみで終わりました。

今回の放送はいわばお試し放送みたいなもので、次回の3/5〜3/6にかけてのラジオが本番でしょうね。最初きっずないととかぶってるから聞けないかなぁと思ってたんですけど、どうやら1日ずれてたみたいですね(^^;)
というわけで次回も聴いてみようと思います。
問題は認定試験(追試みたいなもんです)だったら8日が試験日なんだよなぁw