忙しくなくなると

逆に更新するのが面倒に感じるのは何でなんでしょうね?
あんだけ他にやらなきゃいけなかった時は必死に更新してたのに、少し時間が出来た今になってみると何かわざわざ更新しようという気にもならない状況。
ま、単にネタがないからなのかもしれませんけど。忙しい時に色々し過ぎましたw

んで今日は何かえりすたの皆さんで集まってたみたいで。
何の連絡もなくて軽く凹んでたりするわけですがw、まぁ買うもんないのでそれはそれでええやんって事で。キッズのバレンタインカードが出たらミニミニクリアポスター買いに行きますけどね。

そういや九州のヲタもだちから送ってもらったなち紺チケが行方不明でして。
どうやら郵便事故にあったくさいんですよね。でも普通郵便だから保証があるわけでもなく…
しかもこのチケは俺が行くやつじゃなくて、kuduが行くやつなんですよね。
千奈美に日付変わって今日の公演のチケです。もう見つかったとしても間に合わないっぽいなぁ。

とりあえず引越の準備やらないとまずいんで、ちょびちょびやっていくとします。