エッグ晒しキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

いやはや、ついに来ましたよ。エッグの顔晒し。
フレッツ日記で公開されたみたいで、名前とかはまだ分かんないみたいですけどね。
ん?2人ぐらい判明したんだっけかな?何しろ動画の方はまだ見てないものでorz
どこのろだに落ちてんだろうか…

ろだの方はいずれ誰かが紹介してくれる事に期待して、とりあえずアレですよ。横アリでの激レスエッグ探しですよ。
てかぶっちゃけもうあんまり顔覚えてなかったりするんですけど、多分この1番目と2番目の真ん中に写ってる子っぽいんですよ。あくまでここにいる中でならね。

もしかしたらここに写ってないかもしれないのでFAではないです。

それよりもエッグって思ってたよりレベル高くないですか?1番目と2番目の写真の左の子とかもろに推せるんですけどw
多分軽く10推しには入る様な気がする(マテ
とは言ってもこの子と激レスち

ゃん以外は大して心惹かれませんけど。
こんな書き方したから一応写真が終わるまでは文章書かないといけないですよね。まだ半分なのにもうあんまりネタないんですけど(^^;)
えーっと…この画像はとある方の日記から拝借してきたんですけど、軽いね。

こないだうpしたマイマイ写真とかの画像は携帯で撮影してそのままうpしたから重いのなんの。でもでも軽くする方法を知らないからどうしようもないんですよね(^^;)
何か色数を減らせばいいとか何とか聞きますけどそれをどうすりゃいいんでしょうか?w
後は画像の加工かな?

文字とか入れたいんですけど、こういう普通のフォントの文字じゃなくてもうちょっとかわいい感じの字を入れたいんですよね。それはやっぱ何かソフト必要ですよね。フリーので探してみたけど、よく分かんなかったorz
何かオススメがあったら教えて下さいm(__)m
ウマイこと終わったw

>追加
上から3番目の子もかわいいような気がしてきましたw