なんかいろいろと

先日、ようやく引っ越しが完了致しまして、今はネット出来る環境にないのでしばらく更新出来ないでいましたm(__)m
携帯からでも更新できる事は出来るんですけど、ちまちま携帯で文字を打ってるような時間がある程、暇なわけでもなく、それなりに忙しい日々を過ごしております。

現在、新居の方は段ボールまみれになっております。といっても某あびるがパクってきた数よりは少ないでしょうけど。
そういや引っ越し当日の早朝に地震ありましたよね。もうテレビのコードとか取っちゃってたんで久々に狼で見て情報を得ようと思ってたら、その頃はあびる祭が開催されてたみたいで。
最初あびるが何したか知らなかったんで、何でまだ盗作の話を引っ張ってるんの?とか思ってたんですけど、そういう事だったんですね。
過去に万引きした事を告白した芸能人とか結構いるような気がするんですけど、その人達は別にこんなに咎められた事はないですよね?やった量が問題なんですか?それとも視聴者からクレームが来たのが問題なんですか?
その辺の事情がよく分からないんで、詳しい事を知ってる方は情報を。

んでその引っ越しはまぁ何とか終わりまして、その次の日にえっちらおっちらとバイトの飲みに出かけまして、朝帰りですよ。
ほぼ始発に乗って、とりあえず学校へ向かう。前の日に認定試験とやらの試験範囲が発表だと聞いたので時間がない中、わざわざ見に行ったのにまだ掲示されてなくて、「本日中には掲示します」とか教務課の人が言ってたから、すこぶる眠い中確認しに行ったのに掲示されてないでやんの。
こちとら進級できるかどうかの瀬戸際だというのにこんな偽情報与えるなんて教務課は怖いですねぇ。きょ・う・む・か。
というわけで非常にムカついたので、学校の真ん中ら辺でハピネスのサビの振りを思いっきり踊ってやりましたw
それでも何か収まりきらないので、とりあえずQMAでもやろうと思い、歩いて渋谷へ。
そしたらゲーセンが閉まってるorz
涙が止まらない午前7時半。てか渋谷アドアーズが勝手に24時間営業だと思い込んでる俺が悪い(T_T)
というわけでさらにイライラした俺は全くお腹が空いてるわけでもないのに豚丼を食す。
ハロショ大人買いするのが一番のストレス発散になるんでしょうけど、こんな時間に開いてるわけもなく、開く時間まで待つ気にもならず、こういう事になりましたと。てか昨日学校寄る前に大量買いしたしw

そういや今回のFC通販の期限とかいつでしたっけ?
身内の分をまとめて申し込むよ〜って言ったのはいいが、まだ申し込んでないぞ。
もう終わってたらどうしましょ?てか今日の夜からスノボに行くから水曜まで申し込めないしorz
まだ終わってないなら代わりに誰かに頼めばいいけれども、もう終わってたら本気でごめんなさい。とりあえず今からえがお通販の申し込みします。


>追加
何かFC通販の締切が昨日のような悪寒…
FCチケが22日、FC通販とえがおが28日締切だと思ってたんですが…
ネット申し込みが18日までだと信じたいです。ってかそうじゃないと自分以外の人にも迷惑がかかるので…