次回のFC先行?

なにやら巷ではこんなものが話題になってるみたいで。

これは正規のものではなくて、次回のFC先行用に試しに作られたと思われるページなんで、確定情報ではないようですけれども、やっぱ喜ぶべきですよね♪

もちろん一番喜ぶべきなのはベリツアーなわけですが、これって単独って事なんでしょうかね?
個人的にはWとセットで何の文句もなかったわけですが、単独なると嬉しい事だけではなく、困った点もいろいろと出てきそうですよね。

まず、過密スケジュール。
去年の夏秋のツアーではずっと出っぱなしってわけでもなかったのに、体調不良になったメンバーがいましたよね。それが単独となるとさらに負担は増すわけで。
てことはかなり回数が限られてるのでは?とかも考えられるんですけど、松浦にソロツアー・後浦・キャプテン公演と超過密スケジュールを組ませてる事務所がそんな事を考えてくれてるとは思えない。

次に、進行が上手くいくのか?
前回のツアーではしゃべりに関してはほとんど問題ない辻加護の二人がいましたが、今回はベリメンで仕切っていかないといけません。まぁそのためにゲストがいるって考える事ができますけどね。稲葉ぁさんとかあっちゃんとかかつてのアフロとか。
キャプテンでもそれなりに進行係を勤められるとは思いますが、やっぱキノコみたいに毎回同じでしょーもない話はして欲しくないんで、誰かしゃべりのスペシャリストをゲストに迎えたいとこですね。K太郎帯同はありえそうな気がしないでもない…

ベリ以外に気になる点。
美勇伝ツアー、「2005春」となってますが、今から春ツアーの申し込みをして間に合うのか?と。
そもそも夏ハロの申し込みもしてるのに春ツアーってのはおかしいような気がしないでもない。やっぱこの情報はガセというか単なる例として作られたものなのか?と思えちゃうわけですよ。
6月を春と見なせばないことはないとも思えるんですけど…

なっち?
特に何も言う事はありません。
今回のを1回も見に行かなかったから、今度は1回ぐらい行こうかなとは思ってますけども。